- 締切済み
自動修復でWindowsが立ち上がらない?NEC 121wareのトラブルを解決する方法
iyonohanamukoの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
以下ページを参考に対処してみてはいかがでしょうか? スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966
関連するQ&A
- 自動修復のループ
NEC LAVIE NS350/GAWの機種で更新してシャットダウンして以降、PCを立ち上げたら、自動修復のループにより、Windowsが立ち上がらないです。システム修復は、Windowsシステム32が出て、復元では、ドライブCのエラーにより、修復出来ません。 アンインストールでWindowsモジュールの履歴2件あり1つを行っても修復不可でした。 何かアドバイスをよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- 自動修復ループから抜け出せません
PC-DA670MAB-2使用です。自動修復ループから抜け出せなくなり、初期化もできません。ネット情報からいろいろな方法を試みたのですが、全部うまくいきません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Windows10 自動修復ループについて
自動修復ループについて Windows10自動アップデート後 「自動修復 PCが正常に起動しませんでした」 の繰り返しループにはまりました。 (1)詳細オプション システムの復元 →システムドライブに復元ポイントが 作成されていない為これ以上進めない (2)イメージでシステムの回復 →このコンピュータ上にシステムイメージが 見つかりません。バックアップがされていない為? (3)スタートアップ修復 →再起動するもループ画面 (4)コマンドプロンプト →よくわかりません。 (5)スタートアップ設定 →セーフモードを使うセーフモードに出来ました。そこからの立ち回りが分かりません。挑戦してみるならここ? ここまでで力尽きてしまいましたが 他の方法での救済処置はありますでしょうか。 見落としはないでしょうか。 ご返答お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- PCの自動修復について
PCを起動するたびに、自動修復画面が出て、「自動修復でPCを修復できませんでした」と表示されます。解決方法はありますか。ウインドウス8です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- W10自動修復の繰り返し何もできない
ラップトップのPC-GN11ELRADで昨日アップデート、今日起ち上げたら何をしても自動修復でその繰り返し、又は自動修復の準備をしていますのままになる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- 自動修復できない
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:自動修復できない 製品名:LAVIE 型番:PC-PM750NAG OS:Windows10 電源を入れたまま、2,3日ぶりにPCを使おうとしたところ、自動修復の画面がでした。 「自動修復 PCが正常に起動しませんでした」 ネットをみて、「詳細オプション」→「トラブルシューティング」から入り、「スタートアップ修復」「スタートアップっ設定)といろんな方法で自動修復をしていますが、何度やっても同じ画面に戻ってしまます。 原因が分からず大変困っています。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- 自動修復を準備しています。先に進めません。
自動修復を準備しています→お使いのPCまたはデバイスは修復する必要があります。からどのFキーを押しても、先に進むことができません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- 自動修復
ノートPCで、再起動すると自動修復がかかり、その繰り返し。去年の9月から6台購入していますが、全台同じ症状でWindowsの再セットアップが必要とのこと。何が原因でそうなるのか修理に出してもコールセンターに問い合わせても解決しなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
お礼
早々の回答ありがとうございます。行ってみます。