• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ちょっと皆さんに意見を、、、)

なぜ女性は性別で制限されなければならないのか?

toukyouzinの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

僕の妹も、僕と一人称を言っていました。だけど、僕的にはぶりっ子いわえる、女子をアピールしてくる時と、話しかけても、クールな態度でへぇーみたいな時があります(笑)そんなギャップが多いから、どっちかにして!と言ったらぶりっ子しまくるので、「僕」はやめなって言いました。本人に聞けば、「今はそう言う時代!!あなた(兄・僕)は頭が古い!!(怒)」って言われました。まぁそう言う時代なんで、僕はそう言う一人称を受け入れます。反発してみては?個人の勝手でしょ!!って(笑)頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 皆さんはムラムラする仕事ってどう思いますか?

    20代の男です。 女性のタイトなスカートと太もも、お尻が好きです。 そんな女の人と仕事ができたら楽しくてしょうがないと思います。 皆さんはもしそんな仕事だった場合モチベーションは上がりませんか? そんな仕事で働きたいと思いませんか? 僕はそうゆう仕事をしたいので風俗の仕事をしたいと思っています。 そう考えている僕を皆さんはどう思いますか?

  • 皆さんの意見を聞かせてください。

    皆様のご意見を聞かせて下さい。 別れた後に妊娠が発覚しました。 元彼とは、職場が一緒で、途中は産むや?一緒に育てていけばいいとか言われましたが、なかなか話が進まず、結局は下ろして欲しいみたいでした。 中絶費用もきっちり半分ずつです。 その際も渋々と言う形でした。 今中絶して4日位腹痛が酷いけど頑張って仕事してます。 彼は多少気にはしてくれてました。 手術後領収書を必ず見せろと言われてて、今日帰りに彼が体調どうや?みたいな感じで私の所にきました。 結局は領収書が見たかったみたいで。。。手術は5000円余りました。 診察代とかタクシー代とか含めたら、少しオーバーしてると彼に言いました。 すると手術費用はいくらだったん?と言われ金額を伝えて余った分の半分2500円返そうか?とかれに言いました。 母が、彼が何か言ってきたらきっちり2500円返せと言ってたから。。と彼に言うと、俺はそういう風に思われてるんやねというから、当たり前やん。おろす前の彼の態度やらなんやらで親はかなり呆れてます。 すると彼はそのオーバーしたぶん、なんなら払おうか?とかなり怒って言って来ました。何でそんな言い方するん?と言うと 始めにそっちが、2500円返そうか?とかいうからだろと私が悪いと言う言い方をされ怒って帰りました。 付き合ってる時もそうでしたが、40前の男と思えない態度ばかりです。 きっと今の彼は女と会ったり等して満喫してるみたいです。人を殺してしまったと言う自覚はないみたいです。 私は中絶してから、お腹痛くても自分が悪いと言い聞かせ、赤ちゃんに申し訳ないと思って毎日過ごしてます。 彼に職場で会うので、女と会ってHしたりしてんだろな。 のうのうと暮らしてて。。等思ってしまって別れる前より辛いです。 今日の件があり本当に最低な男と思うのに。。。悲しい気持ちになります。 私は職場で会う限り彼に対する執着がなくならないのかな。。。 被害者ぶってるつもりはないけど、周りから見るとそうなのでしょうか? 彼がすごく憎くて、何で普通にのうのうと生活してんの?自分だけ女と会ったりとか普通の生活してんの?とか思ってしまいかなり腹が立ちます。別れてるから当たり前なんだろうけど。。。何だかもうわかりません。涙が出そうなのを一生懸命堪えてます。彼にどうして欲しいとかないけど、 とにかく憎いんです。

  • あの人になりたいと思うときありますか?

    こんにちは。 あなたは通りすがりでも友だちでもだれでも良いので「この人になりたい!なりたくてしかたがない!」って思ったことはありますか? ちなみに性別と年齢を教えて下さい。 私は23歳おとこです。 私の場合は女の人です。 女子高生や背の高い女性やロングスカートを着こなしている人を見るとなりたくてしょうがない気持ちになります。

  • 女性の皆さんの意見を聞かせてください。

    女性の皆さんの意見を聞かせてください。 先日、一年ぶり位に遊んだ女友達から、その日のお礼のメールが来ました。 そのメールには、 『前よりカッコよくなってて、ドキドキした』 と書かれていました。 女性はお世辞でこんな感じの事書きますか? 大していい男じゃなくても、前よりカッコヨクなったらこういう表現を使いますか? 自信持っていいのかなと少し勘違いしそうです。

  • 皆様の意見を聞かせてください。

    私は今年で二十歳の男です。二十歳と言うこともあり、成人式から中学生の同級生で当時、想いを寄せていた子と頻繁に会っています。お互い同級生ということもあり、恋愛感情は一切無いと言っていましたが所詮は女と男、私が彼女をひょんなことから気になっています。むしろ大好きです。 今の現状としては、ほぼ毎日会い、お互いの性格や過去の恋愛すべて話せる仲になり本当に相方みたいな存在になっています。私としてもこのままの関係でいいかなと思っていましたが、もしも彼女に彼氏ができたら、と考えたらとても寂しい気持ちになります。今では本当に心から付き合いたいと思って思っていますし、付き合ったとしても気楽に今の関係を続けていきお互い楽しく過ごせたらなと思っています。 彼女いわく今の関係が一番楽しい、付き合ったら関係が崩れる言っていたそうです。彼女そして私の友達も皆付き合えばいいのに、とてもお似合いだと言ってくれてます。 私もいろいろと恋愛してきましたが、こんな体験は初めてでどうしたらいいか....今度彼女の誕生日に真正面から普段ふざけている私ですが真剣に気持ちをぶつけていきたいとおもってます。ダメだったらそこまでの男ということです(笑) あくまでの皆様の感想や意見や同級生と付き合った様な経験がありましたらどうか聞かせてください。たくさんのご回答を心よりお待ちしてます。

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    皆さんの意見を聞かせてください。 こんにちは。今年、二十歳になるものです。性別は男です。 ちょっと悩んでることがあるので質問させてもらいます。ちょうどお盆くらいから知り合った、女の子がいてその子と連絡先を交換 し何回か飲みに行き、ある日突然私は最近、男友達に飲みに誘われても行っていない、それはあなたがいるからだと言われまし ました。あなたもバカじゃないんだったらその意味分かるでなと言われました。 しかし私は来月に祭りがあるから付き合う気には、なれませんでした。祭りが終わるまで待ってくれといいその場は、終わりました その次の日に友達と飲んでいたらばったり飲み屋でばったり会いそのまま家に泊まりに来ました。 そんな状況が続き最近になって電話をしていてもなにか、楽しそうでない。自分から連絡をよこしてこない(自分からは、あまり連 絡できないそうです)。電話をしていてもすぐに寝ると言って電話を切る。もう飽きられたのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてく ださい。ちなみにまだ付き合っていません。

  • 大学生の皆さんの意見を聞きたいです

    同じ大学の友達から旅行に誘われたのですが、よく聞くと最初は5人(女2男3)だったらしいのですが、一応声だけかけとこうみたいな感じで誘われたのですが、皆さんなら行きますか? 因みに女2と男2人は付き合っています。自分としては誘ってくれたのは嬉しいのですが、複雑です。

  • 皆さんの意見を聞いてみたいです.

    皆さんの意見を聞いてみたいです. ふいに思ったことなのですが, 飲みの代金って女性のほうが安いですよね. 居酒屋なら男はまぁビールいっぱい飲むから1000円や2000円やそこら差をつけてもいいのかなと思うのですが, まれにバーとかでも無料とかありますよね.(学生の話です) あれって,女の子ってほんとにぜんぜん飲まないのですかね? 僕は一応企画したことがない身ではないんですけど, その飲みの場を見ていると, 女の子は3~4杯は飲んでいて,男の人はそれプラス1杯か2杯が一般的だったように思います. その飲みでは男3000円,女無料とかでしたかね. まぁその飲みでは出会いを目的としていたので,安さで釣っていた面があったんですが, でも僕らの感覚からすると,金を出している(しかも金のない学生の身で.)んだから, 僕らが支配者で,女性の側が被支配者. といったらなんなんですが, たとえば空気の読めない子がいたらまじ帰れよ,二度とくるな ってなるし, 適当に付き合ってぽいってしても,お金出してあげてたんだしあっちは損じゃないんだから,俺たちは悪くない って言う立場に偏っている人をすごく多く見ます. 僕はあんまりそういう立場じゃなかったんですけど, いまふと思い返してみると, その意見って妥当な気もしてきます. 皆さんはどう思われますか? 女の子としては,お金を出してもらってるんだから,あとはどう扱われたってしょうがないよねーという感じなのか, それともお金を出してもらっているのに,それでもまだ何かを求めているのか. 男性としては,お金を出しているんだからぽいっとするのは当然なのか, それでも良心が痛むからやめておこうかなぁと思うのか. 皆さんの意見を聞いてみたいです.

  • 皆様のご意見をお聞かせください。

    男性の方のお気持ちをお聞きしたいので男性の方のみご回答お願いします。 私(女)には兄の様で大好きだった男の先生(A先生)がいました。 A先生は、入学早々なぜか接点のない私にとても仲良くしてくださって、虐待を受けていた私にとってこの上ない嬉しさでした。 ただ、愛情を受けずに育った私は”距離感”というものが分からず、飼い犬が飼い主に甘える様に先生を兄だと思ってべったりくっついてしまっていました。 暫くすると、知らぬうちに『私がA先生に気があるんじゃないか』という噂が先生達の間で広まり、注意するように、と親に連絡されていたのです。 その噂のせいで、今でも親に「A先生にうつつを抜かして!恥ずかしい娘だ!」と言われ続けています。 私は、親からその報告を聞きかなりショックを受けました。私がA先生に好意を持って好きだと思っていたのだと。 それ以降私は二度とA先生に寄っていくことはありませんでした。 なのに、用もないのに職員室に呼ばれたり、担任でもないのに必要以上に関わってくるものですから、もっと噂が広まってしまいました。 卒業後別件で訪ねても「A先生は今いないよw」とクスクス笑われ、今も私がA先生をストーカーしている、と後ろ指を指されています。 あの時、A先生は、他の先生に「妹みたいな存在だから気になって仕方がないんだ」と言いふらましていたそうです。 調べると、その言葉は「恋愛感情がないから、と相手(私)を牽制するときに使う言葉」なのだそうです。 なぜ、A先生は「誤解だ」と一言言ってくれなかったのでしょうか。 本当に牽制するつもりならなぜ避けなかったのでしょうか。私が逆の立場なら最低限しか関わりません。 数日前に母校でお会いした時「結婚したから今までの関係に戻れない、ごめんね」といきなり言われ、突然距離を置かれました。 これは憶測ですが「彼女いる先生に猛アタックしてるすごい生徒だなw」って思われていたんだろうなって思います。 一言、「そんな関係じゃないですから安心してください」と言ってくだされば済んだのに。 皆様のご意見をお聞かせください。 長文お読み頂きありがとうございます。

  • 皆様のご意見お聞かせください☆

     心から人を好きになることができません。好きだと思って付き合ってもふとした行動やしぐさ、あるいは服装や考え方などが気に入らないと、途端に(言葉が悪いですが)相手のことが気持ち悪くなったり、気持ちがスーッと冷めてしまいます。また、性的な行為に対する嫌悪感もあって、相手にそういう行為をしたいといわれたりすると急に相手のことがすごく気持ち悪くなってしまいます。そんな風に思うのは本気ではない証拠だと周りからいわれます。自分でもその通りだと思うんですけど・・・。  最近では付き合う前の段階から冷めてしまうことが多く、彼氏ができません。こんな自分だからしょうがないとは思うんですけど、周りの友達からなんで彼氏いないの?とかできないの?って聞かれるたびにへこんでしまいます。

専門家に質問してみよう