• ベストアンサー

決まったソフトで開くようにするには・・・

buminの回答

• bumin
回答No.1

・フォルダのツールバーにあるツールボタンを押して出てくるプルダウンメニューからフォルダオプションを選択 ・ファイルの種類タブで登録されているファイルの種類からjpgを選択 ・右下の詳細設定ボタンを押す ・ファイルの種類の編集ウィンドで、アクションの窓の中からopenを選択して編集ボタンを押す ・アクションを実行するアプリケーションにイメージングのアドレスを貼り付ける これでOKだと思います。