• ベストアンサー

YouTubeがフリーズ

YouTubeがフリーズします。 windous10のSSDでメモリは8ギガで余裕はあります。 キャッシュやクッキーの削除、高速スタートアップを設定してもフリーズします。 パソコンはDellで、高パフォーマンスが見えたらず、設定して高パフォーマンスにしました。 これが原因なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DELLのパソコン、同等のものでしょうね私もですが同じ価格帯の他メーカーのものより処理速度は早いです。原因ですがプロバイダー側の通信速度が遅いのでは? 携帯電話レベルの性能でもフリーズする事は無いですし通信速度も15MbpsもあればYou Tubeはストリーミング再生出来ますからフリーズした時に速度の確認されてはどうですか。パソコン側に問題はないと思います。

noname#255842
質問者

お礼

通信速度は問題ないので、公式ですか。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

それは「回線」側の問題ですよ。 https://fast.com/ja/ ↑こちらのサイトで回線速度の 速度テストをしてみてください、 値が~Mbpsなら問題ありませんが もし値が~Kbpsならば かなり問題ありの速度ですよ。

• gongorogon
回答No.2

詳しくありませんが、通信速度は大丈夫ですか。 1年くらい前のコロナ禍で在宅が始まった頃、1Mbpsを切ってしまい動画がなかなか進まない現象がありました。 もっとも、他のサイトの繋がりも遅かったですが。 通信速度で検索すると、測定サイトが出てきます。

• 121CCagent
回答No.1

使用しているブラウザは何でしょう? Microsoft Edgeを使用しているならGoogle ChromeやFirefoxと言った別のブラウザでもフリーズするのか?確認してみるとか。