• 締切済み

YouTubeアプリについて

YouTubeのキャッシュについてです。 YouTubeのキャッシュをスマホで削除する方法はアプリを消す以外にないのでしょうか? それとも時間経過で消えたり設定で消せたらするのでしょうか? iPhoneです。

みんなの回答

回答No.1

iPhoneアプリの場合 キャッシュ削除後に再ログインが必要になるため、ログイン情報を思い出してから実行してください。 STEP ホーム画面でYouTubeアプリを長押しする youtube STEP YouTubeアプリ上にあるマイナス(-)ボタンを押す STEP AppStoreでYouTubeアプリをインストール STEP YouTubeアプリを開いてログイン