• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YouTubeをダウンロードするアプリで

auのAndroidのスマホを使っています。 音楽のアプリで、YouTubeの曲(又は普通に曲のみ)を一度ダウンロードしたら、それ以降はインターネット回線なしで聞ける音楽アプリって無いのでしょうか? 以前はiPhoneでMYTUBEというアプリがあり、それがそういう機能を持っていたのですが、Androidのアプリだとどのアプリがそういう機能を持っているのかわかりません。 知っている方いましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数432
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 便利と 時々 使いますが、一昨年の「著作権 管理強化」以来、 その様なアプリは、表舞台から 殆ど 姿を消しました。 Google検索で「Android Youtube Download」アプリとでも入れれば 複数のアプリが出てきますが、基本 許されない事なので 個人で利用していても、この様なサイトに「アプリ名」をv書かれる方は、 まず いないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね(^^;ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5189)

Youtubeの利用規約でダウンロード禁止してますら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。知らなかったです(^^;