• 締切済み

同じでらせん高分子でらせんのピッチが違うものは売ってますか?

同じでらせん高分子でらせんのピッチが違うものは売ってますか? できればピッチが大幅に違うものがいいんですが。 もし知ってる人がいたらお願いします。

• 化学

みんなの回答

• rei00
回答No.1

「同じでらせん高分子でらせんのピッチが違うもの」の意味が良く判らないので,回答が付きにくいと思います。 これは「らせんのピッチ」が同じであれば,「別化合物」でも構わないのでしょうか。それとも,「同じ化合物」で「らせんのピッチが違うもの」をお探しでしょうか。 後者であれば難しい(売っていない)様な気がしますが。