• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃インクパッド交換)

廃インクパッド交換についての質問

このQ&Aのポイント
  • brother DCP-J137Nの廃インクパッド交換に関する相談と解決策をご紹介します。
  • 廃インクパッドが満杯で交換が必要なbrother DCP-J137Nについて、修理依頼か買い替えかの対応方法をご案内します。
  • brother DCP-J137Nの廃インクパッドの交換方法と、修理依頼か買い替えかの判断基準について解説します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

新しいプリンターを買う。 自分で掃除してカウンターをリセットする。 ブラザー以外のどこかに有料で頼む。 のどれかだな。

その他の回答 (2)

回答No.2

その表示が出るという事は使用頻度が高く、大事に、長く使われてたのではないかと拝察します。 またはヘッドクリーニングや電源ON・OFFを頻繁にされる使い方をされた可能性があります。 一般的な使われ方をされても5年くらい経過したあたりから一杯になってきますね。 廃インク吸収パットは、クリーニング時や印刷中に排出された廃インクを吸収するための部品です。 残念ですが、エンドユーザーで交換することはできません。 メーカーでの修理交換もしくは買い替えとなります。 【供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】 と明記されている製品でしたら、残念ですが、寿命となり買い替えとなります。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01) となっているで買い替えるしか無いですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう