• ベストアンサー

教えてください

やる気が出る曲とかありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5

その他の回答 (4)

• harpo333
回答No.4

Bon Jovi - It's My Life Survivor - Burning Heart Rocky II - Rocky's Run James Brown - Living in America Van Halen - Jump Wild Thing (Long Version) Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way The Greatest Showman Cast - This Is Me

• harpo333
回答No.3

林田健司 スタミナ 夢よ叫べ 遠藤賢司 ウルフルズ - ガッツだぜ SCOOBIE DO - GET UP 小橋建太 GRAND SWORD スペクトラム サンライズ 橋本 真也 ~入場曲 爆勝宣言 Journey - Separate Ways I must go  Tommie Young Queen - The Show Must Go On Bob Marley - Get Up Stand Up 友川カズキ/生きてるって言ってみろ Michael Jackson - They Don’t Care About Us Cyndi Lauper - True Colors (Lyric Video) The Rolling Stones - Start Me Up ピエロ 上木彩矢 Masayoshi Takanaka - Ready To Fly 白井貴子 「Chance!」 上を向いて歩こう 近藤房之助 チャンピオン アリス 中島みゆき ファイト 吉田拓郎 明日に向かって走れ Martin Hurkens - You Raise me Tower Of Power - What Is Hip? 玉置浩二 『田園』 元気ロケッツ - Heavenly Star Aerosmith - Dream On Sting - Englishman In New York Jamiroquai - Virtual Insanity Elton John - Rocket Man 宇宙のファンタジー  Fantasy - Earth, Wind & Fire Everybody Getting High AI - Story 「プロレス 入場曲」「格闘技 入場曲」youtubeで探すとテンション上がる曲たくさん見つかると思います。

回答No.2

たまにタワーレコードへ行くと、いろいろとCDを探しますが、今回はさだまさしの「随想録(エッセイ)」を買いましたが、この中の曲、「敗戦投手」はこのライブCDでしか聞けないらしい、面白い、何となく確かに昔聞いた記憶があります。  敗戦処理とか、失恋とかが重要なことがイマイチよくわからないんですが、それでも応援ソングである気がします。

回答No.1

大澤誉志幸さんのその気xxx とか、STOP & ギミーラブなど。 恋愛がないと、やる気が出ません。