• ベストアンサー

コロナの収束時期

tetishの回答

• ベストアンサー
  • tetish
回答No.1

もともとコロナって結局のところマスコミが騒いでいるかどうかだけでしかなかったので、コロナが大したことないとみんなが気づき始めた矢先に、ロシアで渡りに船で、無事収束ということでいいんじゃないですか? 昼おびやバイキングですら取り上げなくなりましたし、もう収束完了でしょ。 ただ戦争が落ち着いたら、今度はワクチン無意味だったとか、副作用で苦しんでいる人がいる!とかコロナ対策で税金使い過ぎ!とか、別の角度からのコロナネタでの盛り上げはあるとは思いますが。