• ベストアンサー

「タッチでGo!新幹線」私鉄から乗り継ぐ

モバイルSuicaに「タッチでGo!新幹線」の利用開始登録とチャージは済ませました。 小田急線豪徳寺から乗車して仙台で下車する場合 新宿、東京で乗継改札口でタッチするだけで通過できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 追記でサイト載せておきます。 https://www.kzlifelog.com/entry/jrh-touch-go-shinkansen-service

ainame60
質問者

お礼

在来線は切符が必要とどこかで見て疑問に思いました お示しのリンク先に ”Suicaが利用できる在来線であれば、そのままSuicaをタッチするだけでシームレスに乗り継ぎができます。”とありました。これで安心しました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 出来ます。 小田急線から新宿で中央線→JR東京駅→新幹線改札口 ですよね? チャージ型の場合は チャージはしておいた方がいいですよ。