2台目にもESSTを移行したい!NECのノートパソコンPC-WE18XZG6での方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 現在NECのノートパソコンで古くなったSDXCを使用しているが、2台目でもESSTに移行したい。同じNECのノートパソコンPC-WE18XZG6で移行する方法を教えてください。
  • 現在使用している古いSDXCを2台目のNECのノートパソコンでのESSTに移行したい。具体的には、同じNECのノートパソコンPC-WE18XZG6に移行する方法を教えてください。
  • 2台目にもESSTに移行したい。現在使用している古いSDXCから同じNECのノートパソコンPC-WE18XZG6に移行する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

2台目にもESSTを移行したいのですが

現在NEC 、ノートパソコン SDXCを使用しておりますが、古くなり 今回は同じNECのノートパソコンPC-WE18XZG6に移行したいのですが どうすればいいのか教えてください、お願いします! いろいろと試してみたのですがダメでした。 。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ESETの契約台数不明ですが 1台契約であれば SDXCをインターネット接続できる状態でアンインストールすれば 登録デバイスが抹消されます(認証時間は不明) その後 WE18にインストールしライセンス番号で使用開始 SDXCが手元にない インターネットに接続できない場合は ESET HOME にアカウントを作って登録済みデバイスを削除して下さい https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private