ほくろの傷跡の治し方

このQ&Aのポイント
  • ほくろの傷跡の治し方について解説します。
  • 傷跡の治療法としては、レーザー治療が一般的です。
  • また、日常的なスキンケアや保湿も大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほくろ

ほくろの傷跡は、どうしたら治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 傷跡とは? 無理に自分でとったりしたら痕になります。 レーザーなどで、焼いた後、 ハイドロキノン、トレチノインでホワイトニングして 痕がしみにならないようにします。 でも、その間に日光などにあたって日焼けすると しみになるので日中は日焼け止めで保護です。

miku1006
質問者

お礼

コメントありがとうございました。