• ベストアンサー

ホクロ除去

ホクロ除去をかんがえているのですが、清瀬市の岩田皮膚科でホクロ 除去をしたかたはいらっしゃいますか? もしいたら、お聞きしたいのですが、施術を受けた結果、傷跡は残りませんでしたか? また病院の対応はどうでしたか? 教えてくださいおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

ここで「傷跡が残った」なんて回答があったとします。 その回答が事実か、事実無根の中傷かわかりません。 しかし、実名を出された皮膚科にとっては迷惑、名誉毀損になりかねないですよ。 どの病院でも丁寧な対応をされると思います。 実体験を元に病院を探されるのでしたら、 「清瀬市(東京都?)付近で、ホクロ除去手術を考えて居ます。オススメの病院を教えて下さい。」 という形で質問し直した方がいいと思います。

mimiyasemi
質問者

お礼

初めて質問したので、よくわからず実名をだしてしまいました。 今から直します。 ご指摘ありがとうございます。