• ベストアンサー

彼氏がムカつく

仕事終わりに電話するのも嫌なようで昨日10時過ぎに電話したらすごく不機嫌でした。 疲れてるだけ、めんどくさくないよ別に。とか。向こうが激務なの知ってるからこっちも我慢したら体調崩してても会ってたりとかしてるのに、私のことわがままとか言ってきます。、だってわがままじゃん、とか。 私がわがまま直したらわがままって言わなくなるの?って言ってもそれはどうかねとか 舐めてますか?本当にうざいです。 実家もなく仕事も大変な中頑張って生きてるのになんでそんな舐められないといけないんでしょうか。 もう別れたいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

〈追記〉 そっか、そうなんだ。 頑張っているのに 子供扱いされるのは 確かに、腹が立つよね。 さらに、子供の様に 弱い子を褒めたたえる?^_^; あはは。困ったね。 これから先、やって行ける? そこが、心配だ。^_^;

その他の回答 (3)

• masajirou
回答No.3

あなたにも、ストレスが溜まっているのでしょう。 そのストレスは彼氏だけなのでしょうか? ご自身の社会生活でストレッサーになることがあるのではないですか?ご自身のストレスを発散させる方法を探されてはいかがでしょうか? ご自身のストレスがゼロと想定して彼氏がストレス発生先なら別れるのも必要な選択手段かも知れませんね。 ストレスがないことはこの世の中にはないと私は思いますので、うまく向き合っていくか、処置していくかだと思います。

回答No.2

あらら、^_^; なんか、怒りが収まらない感じだね ^_^; 頼りない子が好きなのかな? その彼は。 だから、貴女のことも、 わがままな子に仕立て上げたいのかな? 実家ない???

awesomeo_o
質問者

補足

私は親同士が別居してるので帰る家も頼る家もないんです。

回答No.1

なんか、最近多いね。 彼女を見下す男。 なんだろね。 多分、自信がないんだろね。 だから、人を見下す事で、 自分が偉くなった気に なるんだうね。 で? 彼の事、好きなの? うざい?って?^_^; 嫌いなの? もう別れたいのでしょうか?って、 貴女は?別れたいのかな? 別れたくないのかな? 彼は、多分、別れたいとは 思ってないと思うよ。 仕事が忙しいから、 貴女のことを後回しに している感はあるかも しれないけど。 わがままって、言う事に関しては、 多分、今までのことを振り返って 言っているんだろうね。 あまり、感じよくないけど、 愛情表現でもあるよ。 曲がってるけどね。 さぁ、どうする? って、多分、 貴女も別れたいとは思ってないのでは? ^_^ 愚痴、聞いて欲しかったのかなぁ? ^_^

awesomeo_o
質問者

補足

いやなんか私のこと好きなように思えなくなってきた。 私よりも頑張らずに仕事もせず、すぐなんかあったら実家にぴえ〜って泣きつけば済むような人のことを褒め称えたりするし、何がしたいのかなと思う