接続をブロックしているファイルがある

このQ&Aのポイント
  • セキュリティまたはファイアウォールの設定が接続をブロックしている可能性があります。
  • 接続をブロックしている可能性のあるファイル名は「PolarBear」です。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

接続をブロックしているファイルがある

セキュリティまたはファイアウォールの設定が接続をブロックしている可能性があります。接続をブロックしている可能性のあるファイル名 PolarBear です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows標準のセキュリティ対策ソフトのMicrosoft Defender(Windows Defender)が出しているメッセージっぽくはない気はしますね。メーカー製PCだと別途セキュリティ対策ソフトをインストールしている様な場合もあるのでそちらの設定を見直すぐらいかと。