• ベストアンサー

ロック画面・Windows スポットライトの画像

ロック画面・Windows スポットライトの画像が過去(一月前とか三月前とか)に表示されたものが再度、再三と自動表示されるのですが皆さんのPCではどうですか? 新しい画像のみを自動表示させることはできますか? 返信お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

普段ロック画面で背景をWindows スポットライトにしていないので書かれている様な現象には遭遇したことはないですね… 【Windows10】スポットライトをリセットする方法【Tips】 https://zeropasoakita.livedoor.blog/archives/25237024.html リセットしてみるのはどうでしょうね…

odaiba-city
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 面倒がおきたら困るので休日になったら“リセット”を試みたいと思います。