• 締切済み

画面のロックを外したい

ASUS MEMO Pad 7 ME572CLを使っています。 添付する画像の通り、デスクトップのアイコンを動かして整理しようとすると 『ホーム画面はロックされています』と表示され、アイコンを動かすことができません。 このロックの外し方をご存じの方はいないでしょうか。 外し方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddd22q
回答No.1

パスワード設定になってるだけだと思うので パスワードを打ち込めばイイだけでは?

mao2004
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 パスワード設定の件ですが、パスワードを聞いてきても良いですよね? さらにいうと、パスワードの設定もしていないのです。 購入直後は普通にアイコンを自由に動かせたのですが、 突然、動かすことができなくなってこまっているのです。 状況がうまく伝えられず、すみません ありがとうございました。