スクエアバランスクッションの空気調節方法

このQ&Aのポイント
  • ポンプを使用してスクエアバランスクッションの空気を調節する方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるスクエアバランスクッションには、ポンプを使って空気を調節することができます。しかし、実際にポンプで空気を入れても、入っている感じがしないという問題が発生しています。
  • スクエアバランスクッションのポンプを使用した空気調節方法に関するお問い合わせです。
回答を見る
  • 締切済み

スクエアバランスクッションの空気調節方法

ポンプで空気調節が可能とありますが ポンプで空気を入れましたが入ってる感じがしません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こういうシャコシャコ空気をいれるポンプタイプは結構空気が入るのに時間がかかりますので、根気が必要になってきますね…。 バランスボールに空気を入れたときも結構時間がかかったので…。 あとは空気穴から空気が漏れていないかはチェックしたほうがいいかもです。

wakou8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます 返信が遅くなりましたこと申し訳ございません こういう商品の購入が始めてでした 空気を入れるのに時間がかかるとは思っていなかったので不良品?空気の入れ方が悪い?等 不安が大きかったのですが 的確な回答のおかげで助かりました 本当にありがとうございました