• ベストアンサー

はけん

派遣 派遣会社の営業さんが食事をご馳走してくれます 仕事の調子などの話しになりますが 僕1人管理するにそこまでメリットありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

あなた1人と言いますが背景は分かりませんがあなたが不調だと契約継続が 難しくなったりねあなたの事では無く 派遣会社の信用に関わるからね 営業も大変なのよ経費が自腹かは 分からんけど派遣先の社内の様子とか業務の具合などなどあなたの目を通して 情報を得る訳ですよ勿論あなたの仕事ぶりもねあなた1人だけの事では無いのですよ派遣会社の看板背負ってる訳で 大事な立場なのです だかと言って特別な事をする訳では無く 日々真面目に注意事項守って仕事すれば良いだけです

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

派遣会社にとって顧客に派遣する人員は大事な商品です。 あなたが客先で働くことで派遣会社は代金を貰い、その一部を貴方に給与として支払っており、差額が会社の利益であり営業さんの給与などの原資になります。 トラブル無く気持ちよく永く働いて貰う事で会社の売上が増える訳ですから、営業さんにとってあなたをフォローするのは大切な仕事です。