• 締切済み

Googlechrome

パソコンの検索にGoogleを使用しています。 突然、タスクバーのchromeのアイコンの中に「D」のマークが付きました。理由がわからず、いろいろ検索してみましたが解りませんでした。 マークが付いても何の変化もありませんし、不都合はありません。 ただ、わからないことが気持ちが悪いので質問させていただきました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

アイコンの右下に小さく表示されているものでしょうか? その”D"は質問者さんのアカウントの最初の文字ではありませんか?

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 マークについてはその通りです。 しかし、アカウントかというとそうではないと思います。 でも、私の質問に近い回答をいただきうれしいです。

• 2012tth
回答No.2

あぁ画像部分を未設定にしていると出るヤツね? 私的には、ネットでフリー画像と成っている好きな画家さんの 絵を持って来て入れて有ります。

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答が少し違うと思います。

• aokii
回答No.1

たぶん、ユーザーのマークです。 Chromeの画面で右上の「Google Chromeの設定」アイコン(三本線のボタン)をクリックして「設定」を選びます。「Chromeプロファイルをカスタマイズ」をクリックして、自分のマークを変更してみてください。複数のユーザーでお使いでしたら、一人にしてみて下さい。あるいは、ゲストのプロファイルかもしれません。

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人用のPCなので、そのような設定はしていません。