• ベストアンサー

Googlechromeの画面について

Googlechromeに不具合があり再インストールいたしました。 下記のような画面が表示され困っております。 Chrome へようこそ Chrome は新しい高速ブラウザです。次の 3 つのマークの上にカーソルを合わせると簡単な説明を見ることができます。 検索には不自由はありませんが、この画面を出なくするにはどのようにすればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

横三のアイコン→「設定」→「起動時」の項目で、「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く」で、を自分の好きなページのURLに設定してみたらいかがですか。

mimisennju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定からデザインのホームボタンを表示するにチェックを入れ テーマを所得しましたら直りました。 ヒントをありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

登録してないからだけです、基本的にはユーザー登録が必要です。 登録してあるなら、ログインIDとパスワードを入れれば次からはでません。