• ベストアンサー

Googlechromeの画面について

Googlechromeに不具合があり再インストールいたしました。 下記のような画面が表示され困っております。 Chrome へようこそ Chrome は新しい高速ブラウザです。次の 3 つのマークの上にカーソルを合わせると簡単な説明を見ることができます。 検索には不自由はありませんが、この画面を出なくするにはどのようにすればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

横三のアイコン→「設定」→「起動時」の項目で、「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く」で、を自分の好きなページのURLに設定してみたらいかがですか。

mimisennju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定からデザインのホームボタンを表示するにチェックを入れ テーマを所得しましたら直りました。 ヒントをありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

登録してないからだけです、基本的にはユーザー登録が必要です。 登録してあるなら、ログインIDとパスワードを入れれば次からはでません。

関連するQ&A

  • GoogleChromeのアンインストール

    WindowsVista IE8です。 Adobe Flash Playerをインストールしたら、 GoogleChromeとGoogleツールバーも一緒にインストールされてしまいました。 (Adobeのホームページでは、GoogleChromeとGoogleツールバーを 一緒にインストールするか否か、選択肢があるのですが、 Adobeのお知らせのような形で来たものだったので、選択の余地はありませんでした。) そこで、ネット上にあった、 (1)GoogleChromeなど最近インストールしてアンインストールしたソフトを再度インストールする。 (2)IEのインターネットオプション→「プログラムタブ」を開く。 このタブから次の(3)と(4)の設定をする。 (3)既定のWebブラウザのところで「Internet Explorer が既定の Web ブラウザーでない場合に通知する」にチェックを入れる (4)インターネットプログラムのところで「プログラムの設定」ボタンを押す (5)一番上にある「既定のプログラム」をクリックする (6)左側にあるIEの「e」マークを選択し、右側に表示される「このプログラムを既定として設定する」を選び→OK ここまでの作業が終わったら、GoogleChrome等のブラウザをアンインストールして、一度マシンを再起動してみてください。 ↑これらの作業をしてみました。 そしたら起動後、Googleのトップページ(検索窓)が最初に出てきてしまいました。 GoogleのGoogleChromeやGoogleツールバーは、アンインストールしたのに…。 これで問題は、何かありますでしょうか。

  • Googlechrome再インストールできない

    Googlechromeをメインブラウザで使用していたのですが、本日、デスクトップショートカットから起動しようとすると何故か場所が見つからなくなっていました。再インストールすれば良いかな?なんて安易にアンインストールしてまたインストールしようとしたら、原因不明のエラーと表示され、Googlechromeを全て閉じてから再度インストールをして下さい、と言われてしまいました。 色々検索して、Cドライブのユーザーの中のApplication Dataの中と、Local Settingsの中のTEMPの中など、あらゆるGooglechromeを消してもやっぱり同じエラーが・・・ タスクマネージャーの中もチェック済みです。一度アンインストールしてしまうと絶望的なのでしょうか? もし解決の糸口御座いましたらご教授願います。 文章が乱雑であり申し訳ありません。 仕事でよくネットを使っており大変高速でベンリなブラウザだった為困惑してます↓

  • GoogleChromeでFlashMovieプラグインがインストールできない

    最近GoogleChromeの使用を始めたのですが、Flashが利用できずに困っております。 代表的なサイトであるニコニコ動画やtenki.jpのFlashコンテンツも表示されません。 現在の状況としては、 ニコニコ動画を表示しようとした際には、AdoveFlashMovieプラグインが必要です。と表示され、GoogleChromeのその警告に従ってプラグインの取得をしようとするのですが、次のアプリケーション(Chrome)を終了してから再度実行してくださいと言われ、Chromeのブラウザを閉じて再試行しようとするのですが、一向にChromeを終了してから…という警告が出続けます。 IEやSleipnirなど他のブラウザから、Flashの「IE/AOL」版や「Firefox/Safari/Opera」版をそれぞれアンインストール→インストールで入れてみたのですが、どちらもGoogleChromeでFlashが見れるという状況にはいたりませんでした。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • GoogleChromeについて。

    私はiPhoneでGoogleChromeを使用してるのですが、Chromeのアプリを起動して検索バーで検索後、検索先の上にあるバーから再度検索する際にバーに入っている文字を全消しすると前回検索した履歴が出てきます(画像の丸で囲まれた部分です)。 この検索履歴を表示されないようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? アクティビティ管理は全て一時停止にしてあります。 また、Googleアプリをダウンロードして閲覧履歴の保存などもオフにしてあります。 それでも出てきてしまいます。 誰かに画面を見せて検索する、ということは今のところないのですが、検索中に相手に画面を見られるようなことがあったときに履歴が出てくるのは恥ずかしいと思い、履歴が保存されないようにしたいのです。 どなたかご存じの方、教えてください。

  • GoogleChromeの新しいタブボタンについて

    GoogleChromeがVer16からVer17になったら 新しいタブのボタン内の“+”のマークが消えました。 これはVer17の仕様でしょうか? ボタンをクリックすると、ちゃんと新しいタブが開くので問題ないのですが、 テーマを設定していると見づらい場合があります。 Chromeをアンインストール→再インストールしても同じでした。 よろしくお願いいたします。 VAIO:VPCEB2AFJ OS:Windows7 HomePremiunSP1 64bit メモリ:8GB

  • 電源スリープ解除後のGooglechromeが動か

    パソコンをしばらく使わないと電源スリープとなりディスプレイが暗くなりますが、マウスを動かすことにより電源が回復して直前に開いていた画面で検索・入力等ができます。ところが直前に画面表示していたGooglechromeだけは画面がフリーズしたままでマウスをスクロールしても反応しません。スリープ回復後に、他の例えばメールやedgeなどを開いた後、再度Googlechromeを開くと問題なく動きます。今回パソコンを買い替えた後にGooglechromeを自分で設定したのですが、その設定にミスがあったのでしょうか。再起動chrome://restartをやれば良いとのコメントがありましたが、再起動の表示にはなりません。やはり一度アンインストールして再度インストールをしなければならないのでしょうか。

  • KindleFireにGoogleChrome?

    この手の事はさっぱりなんですが、Kindle Fireと言うモノがあります。ヤフオクでは、カテゴリーに"Android"とありましたので、Android端末なのか?と思っています。先程、何の気無しに検索していると、Kindle Fire(Kindle FireHD?)に、ブラウザの"GoogleChromeをインストールする"と言うのを発見しました。筆者自身も半信半疑らしく、設定を変更するところから、書き込まれていましたが、ここから当方のお聞きしたい事ですが、仮に本当に、Kindle Fireを手に入れ、GoogleChromeをインストール出来たとします。これにJRA I-PATを導入した場合、Androidの(携帯電話の) I-PATの画面では無く、PC用のI-PATの画面で、競馬を楽しむ事は可能なのでしょうか?Excelも使えるのでしょうか?

  • プラグイン画面が開けません

     ブラウザがgooglechromeなのですが、flashplayerの設定を変えるためにプラグインの画面を開きたいのですが、アドレスに「chrome:plugins」と打ち込めば開けるという解説があるのでそのとおりしたのですが開けません。プラグインの画面を開くにはどうすればよいでしょうか。OSはXPです。  教えてください。

  • 緊急!Googlechrome(?)を消したい

    なんかGoogle-chromeみたいなものをインストールしてしまったぽくて、インターネットを開くと下のバーのところにグーグルのマークが出てYahooJapanと表示されます。 そして、上の方の、戻るとか進むとかタブのところも変わってしまって前に戻したいです(ーー;) Yahoo!からGoogleになってしまったせいかお気に入りも画面上から消えました・・・ ただお気に入りはピクチャとかに入ってるところにはのこってるのですが・・・ PCはwindowsvistaです。 だれかなんでもいいので教えてください><

  • GoogleChromeの不具合について。

    GoogleChromeにてyoutubeを全画面再生しようとするとこのような画面になってしまいます。 まったくならない動画は何度全画面にしてもならないのですが、なってしまうものは何度でも下写真のようになってしまいます。 何が考えられますでしょうか? 一度、Chromeの方はインストールし直しましたが変わりませんでした。 Internet Explorerはどの動画も問題なく再生できます。 下URLは上記の症状が出る一つです。 よろしくお願いします。 ttp://www.youtube.com/watch?v=eQRN_W3gWKY&feature=relmfu