• ベストアンサー

showbiz daily というせり上がりがうる

ときどき、右下からせりあがってくるニュースが操作画面を隠します。しばらくすると消えますが、頼みもしない知らせなどなくしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 windows 10 NEC LAVIE PC-NS150AAW

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

Windowsの機能であればタスクバーの何も無い所を右クリックしてメニューを表示させます。 ”ニュースと関心事項”の項目の”>”にマウスカーソルを当てて”無効にする”を選択してください。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました