• 締切済み

YouTubeアカウントについて

YouTubeの動画にコメントをした場合、動画の投稿者はコメントした人の氏名、メアド、住所、電話番号などの個人情報はわかるのでしょうか? 何が投稿者に伝わりますか??

みんなの回答

• okok456
回答No.3

YouTubeに投稿しています。 コメントいただいた方の >氏名、メアド、住所、電話番号などの個人情報 分かりません。 解るのはニックネーム、コメント内容と アップロード動画、登録されているチャンネルなどです。 参考に https://www.youtube.com/user/hayau1601/featured https://www.youtube.com/user/rydeen928/featured

• i-q
回答No.2

統計データは見れますが、、 チャンネルに100人見に来た ↓ 男性の割合、年齢層なんかは分かりますが。 見に来た個々の人のデータは分かりません。

• i-q
回答No.1

アイコンとニックネームしか伝わりません。。