• ベストアンサー

YouTubeのアカウントについて

YouTubeのアカウントについて YouTubeに投稿された動画が著作権侵害で申し立てられた場合、申し立て回数が3回になると アカウントが停止されるとYouTubeヘルプに載っていました。 そこで質問です。 もし申し立て回数が3回になり、アカウント停止された場合どのぐらいの期間経過で復活できますか? また、強制アカウント削除はどういうことをした時になるのですか 教えてください_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notebigxo
回答No.1

アカウントが停止された場合基本的に復活はありえません。 停止される条件は基本的に規約に違反した場合ですね、それか著作権侵害など。 (もし著作権で停止された場合、著作権者が申し立てを撤回した場合復活するかもしれません) ちなみに停止の場合使用不能のアカウントが残っていることになるので「削除」ではありませんね、あくまで「停止」です。(強制アカウント削除と名されていましたので・・・)

626gogo
質問者

お礼

やっぱり復活は難しそうですね。 質問への回答ありがとうございました。勉強になりました(^^♪