ブラザー製品「HL-L-2375DW」でトナー継続使用をオンにする方法は?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品「HL-L-2375DW」でトナー継続使用をオンにする方法が知りたいです。液晶画面が存在しないため、設定方法がわかりません。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 質問内容は「ブラザー製品のHL-L-2375DWでトナー継続使用をオンにする方法が知りたいです。液晶画面が存在しないため、設定方法がわかりません。使用環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはありません。ひかり回線を使用しています。」
回答を見る
  • ベストアンサー

「継続モード」をオンにしたい

■製品名を記入してください。 【HL-L-2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「トナー継続使用」を「オン」に設定したい。ブラザーHPのサポートを見ると、対象機種になっていて、その画面を開くと、液晶画面で設定する方法が説明されていますが、この機種にはそもそも液晶画面が存在しません。どうしたらできるのでしょうか。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/index.aspx こちらでお間違えないでしょうか? HL-L2375DW(1行液晶ディスプレーモデル)ですので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12968

iromirom
質問者

お礼

全くお恥ずかしい。買い換えた自分のプリンタをしっかり見ていませんでした。解決しました。ありがとうございました。