• ベストアンサー

青がつく苗字or名前

「青」がつく苗字or名前を教えてください。架空のものでも構いません。 出来るだけ多く教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.3

苗字由来ネットからですが。 「青」を含む名字の検索結果 です。 https://myoji-yurai.net/sp/resultList.htm?keyword=%E9%9D%92&kind=%E4%B8%80%E9%83%A8%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%A7%E6%A4%9C%E7%B4%A2&page=2 名字(読み) 全国順位 青木(あおき,せいき) 39位 青山(あおやま,せいやま) 223位 青柳(あおやぎ,あおやなぎ,あおな…) 383位 青野(あおの,せいの,おおの) 848位 青島(あおしま,あおじま) 1,331位 青田(あおた,あおだ) 1,652位 青井(あおい) 1,826位 青沼(あおぬま) 2,569位 青砥(あおと,あおし,あおてい他) 3,447位 青谷(あおたに,あおや) 4,018位 青淵(あおぶち,あおふち) 53,241位 青鉢(あおばち,あおはち) 53,794位 一青(ひとと,しとと) 54,469位 青竜(せいりゅう) 54,489位 青刈(あおかり,あおがり) 55,253位 青座(あおざ) 55,627位 青板(あおいた) 56,062位 青木山(あおきやま) 56,461位 青嵜(あおさき) 56,855位 青矢(あおや) 57,100位

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

青木 苗字数39位 青山 苗字数233位 青柳 苗字数383位 だそうです

• vaf326
回答No.1

社内には、青原さんという苗字の方がいらっしゃいます。