• 締切済み

元塾に遊びに行くことについて

高校生です。 所属している部活で演奏会があるのですが、その宣伝を元塾に行って受験前にできるだけするように言われました。 受験まであと2週間ないのに、行ったら迷惑かな、と思うのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。なるべく早くお願いします。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

塾に相談しましょう。 宣伝(ポスター)くらいなら貼ってくれるかもしれませんし、それで塾生が参加するのは自由ですから。

• FattyBear
回答No.1

宣伝とはどんな宣伝ですか? 演奏会のポスターを貼らせてもらう程度なら元塾も許可してくれるかも。でもこの時期、演奏会のポスターに何人の人が興味を持つでしょうか? ”宣伝を授業の終わりに口頭でする”なんかは誰も聞かないし、元塾の許可も出ないと思います。もし、したら、大迷惑!