• ベストアンサー

Inte arkというグラフィックカードについて

Intelから単体でグラフィックカードが発売されると噂されていますが、本当でしょうか?発売されるなら、概ねいつ頃なのか?性能はどの程度なのか(AMDやNVIDIAと比較)?販売価格はどの程度になるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

分かってるのは、 ・名前:intel ARK ・2022年発売、 ・ノート用(CPU内蔵)、デスクトップ用をそれぞれ出す。 だけです。 性能価格、価格は不明。 噂だと。性能はRTX3070 Ti相当だとか、、

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

>RTX3070 Ti相当 それは素晴らしいですね。AMDやNVIDIAのグラボが高騰している中、安価な製品を発売してくだされば、有難い。