メールアドレスの設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを設定する際に、以前のメールアドレスにコードが送信されると回答がありましたが、メールが開けない問題に直面しています。
  • アカウントをgmail.comにした場合に、以前のメールアドレスに送信されるコードを開くことができません。
  • 富士通FMVのユーザー登録に関連して、メールを開けない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

メール

設定の際、アカウントをgmail.comにしたら、FMVユーザー登録をするのに、以前のメールアドレスにコードを送信したと回答がありましたが、メールをひらくことができません、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

私的なメールアドレスを確認したら? gmail.com 以外は… .ne. も無く、oulook.jp だった、いつの間にか変わってた。

• 2012tth
回答No.4

.com (ドットコム) は、サーバーメールなので単独では 開きません。ne.jp (エヌ・イー・ドット・ジェイピー) で登録願います。 https://pc914.net/wp/wp-content/uploads/2017/10/googlecrome1.jpg 右上の gmail よりメールは、開いて下さい。

回答No.3

前の機種は あまり使わないと思うので、新規登録でリトライしてみたら

htyhr573075
質問者

お礼

ありがとうございました、新規登録で、解決しました。

• okvaio
回答No.2

初めてユーザー登録されたのでしょうか? 一般的には、アカウントはメルアドですので、登録時に入力した メルアドにメールが入るはずですが・・・? https://azby.fmworld.net/support/info/register/ >設定の際、アカウントをgmail.comにしたら 何の設定なのか、以前のメルアドが何だったのか、もう少し手順を 追って書かれると分りやすいのですが・・・

htyhr573075
質問者

お礼

メールの件、解決しました、ありがとうごぁいました。

回答No.1

新規でユーザー登録するのであれば、相手は以前のメールアドレスは知らないはず! 何か間違った操作をしている可能性が高いですね。 また、以前のメールアドレスが設定されているのであれば、 どうやってもそのアドレスに行くのは避けられないでしょう。 少なくとも、掲示板程度では解決は無理なので、 本当に「新規でユーザー登録」するしかないと思います。