メールアドレスの設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを設定する際に、以前のメールアドレスにコードが送信されると回答がありましたが、メールが開けない問題に直面しています。
  • アカウントをgmail.comにした場合に、以前のメールアドレスに送信されるコードを開くことができません。
  • 富士通FMVのユーザー登録に関連して、メールを開けない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

メール

設定の際、アカウントをgmail.comにしたら、FMVユーザー登録をするのに、以前のメールアドレスにコードを送信したと回答がありましたが、メールをひらくことができません、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

私的なメールアドレスを確認したら? gmail.com 以外は… .ne. も無く、oulook.jp だった、いつの間にか変わってた。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

.com (ドットコム) は、サーバーメールなので単独では 開きません。ne.jp (エヌ・イー・ドット・ジェイピー) で登録願います。 https://pc914.net/wp/wp-content/uploads/2017/10/googlecrome1.jpg 右上の gmail よりメールは、開いて下さい。

回答No.3

前の機種は あまり使わないと思うので、新規登録でリトライしてみたら

htyhr573075
質問者

お礼

ありがとうございました、新規登録で、解決しました。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1773/6782)
回答No.2

初めてユーザー登録されたのでしょうか? 一般的には、アカウントはメルアドですので、登録時に入力した メルアドにメールが入るはずですが・・・? https://azby.fmworld.net/support/info/register/ >設定の際、アカウントをgmail.comにしたら 何の設定なのか、以前のメルアドが何だったのか、もう少し手順を 追って書かれると分りやすいのですが・・・

htyhr573075
質問者

お礼

メールの件、解決しました、ありがとうごぁいました。

回答No.1

新規でユーザー登録するのであれば、相手は以前のメールアドレスは知らないはず! 何か間違った操作をしている可能性が高いですね。 また、以前のメールアドレスが設定されているのであれば、 どうやってもそのアドレスに行くのは避けられないでしょう。 少なくとも、掲示板程度では解決は無理なので、 本当に「新規でユーザー登録」するしかないと思います。

関連するQ&A

  • 富士通パソコンのユーザー登録

    My Cloud アカウントの登録について My Cloudアカウントとして登録するメールアドレスはgmailアドレスでもいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Outlook メールが繋がらない。

    パソコンの初期設定でMicrosoftアカウントをを設定しました。そのあとで、Microsoftのアカウントチームより確認のメールが来たんですが来たのですがメールを送信する送信する期限送信する期限が過ぎたため再度セキュリティコードを送っていただきました。この後どうすればよろしいんでしょうか教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールアカウントについて

    OutlookでGmailアカウントを二つ登録していますが、ひとつのアカウントのメールはどのフォルダーにもメールが入っていて見れるのに、もうひとつのアカウントの方はどのフォルダーにもメールが表示されません。 スマートフォンでは両方表示されるのですが。。。 原因と解決方法を教えて下さい。 よろしくおねがい致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 【OFFICE】【メール】

    outlookのアカウントに、Edyのyahooメールアドレスが登録できない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができない。。

    パソコンが故障して修理にだして戻ってきたら@メールができなかったので設定しなおしたんですが、どうしても送受信ができません。 FMV-BIBLO NB10Aです。送受信をするとアカウントの編集でメールアカウントIDとパスワードを見直してください。となります。エラーコードは452です。 登録完了通知書の登録済みメールアカウント一覧には、 メールアドレス、アカウント、パスワード、メールサーバー(送信/受信)の4つがあるんですが、設定する際にアカウント名称とメールアカウントIDというのは同じなんですよね!?意味のわからない事を言っていたらすいません! 何が原因なのか全然わかりません。足りない部分は補足します。説明がわかりにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!!

  • ユーザーアカウント名を変更したい

    Microsoftのホームページからユーザーアカウント名変更を試みましたが、メールアドレスにPINを送信するという回答ですが、すでにそのメールアドレスを変更しており、受信出来ません。 また、設定→アカウント→このあと、アカウント名の変更という項目が出ません。 具体的に、ユーザーアカウント名を変更する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール受信ができません。

    古いパソコンのメールoutlook2010で使用していたメールアドレスを、新しく購入したoutlookでアカウント設定したつもりで、新しいパソコンでメール送信はできましたが、受信ができません。古いパソコンと同時使用はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールが受信できなくなりました

    メールマガジンを受信しなくなりました。知人からメールを送信してもらっても受信しません。メール受信の画面でアカウントの入力を求められますが、アカウントは登録していません。以上宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの差出人名を漢字表示にしたい

    Windows8.1から10にアップグレードして、搭載の「メール」アプリをGmailで使用しています。 現在メールの差出人名がアカウント通りの「××××@gmail.com」と表示されますが、これを「漢字の名前」で表示するように変更したいと思います。 その設定方法をご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウント問題

    Microsoftアカウント問題で共有エクスペリエンスを押しました。そこからパスワード→メールアドレスを打ち送信しました。メールアドレスにコードが来るはずが全然来ません。どうしてでしょうか?どうしたら解決しますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。