印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • PCからのプリントアウトができない状況が発生しています。
  • 印刷の設定を何度やっても、カセットに対応サイズの普通紙にしてくださいと表示されます。
  • コピーは普通に配給されて印刷ができるのに、PCからのプリントアウトはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷ができない

TS7430 印刷の設定が何度やっても、カセットに対応サイズの普通紙にしてくださいという状況になりPCからのプリントアウトができません。 コピーは普通に配給されて印刷ができるのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=5105 ここから一旦ドライバーを削除し、PCのOSに合わせたMPドライバーを インストールしてみてください

macky1213
質問者

お礼

ありがとうございます。一度アプリからゴミ箱にすてて、再度インストールしたら元にもどりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

macky1213
質問者

お礼

再度インストールすることで解消できました。 回答ありがとうございます。