• ベストアンサー

いつも別の男性の存在を疑ってくる彼

デートの日に 仕事が終わらずデートできなさそうと連絡があり、 残念。 今夜は別の事をするよ。 仕事がんばってね とめーるしたら、 電話があり、 ごめんねと言われたあと、 「僕の事もう嫌い? 別のことって何するの? 他の男性とデート?」 と言われました。 彼はいつもそうです。 引っ越しを手伝ってもらったと報告すれば、 その男友達には口説かれたか? とか、 そいつはゲイか? とか。。 何故いつも別の男性の存在を気にするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

独占欲が強く、自分に自信が無いから、常に、あなたを誰かにとられるんじゃないかと邪推しているんだと思います。

その他の回答 (2)

• KZ1105A1
回答No.3

zabusaさんの回答大正解です。 大昔(私が18の頃)そんなジジーがいました。当時は携帯電話なぞありません。どこへいっても必ず彼女に電話します。すぐ出ないと「どうしてたの?誰か男そばにいるんでしょう?・・・他」とまぁネチネチ話ばかりします。結局、女から捨てられたのがオチでしたが・・笑 何れどちらかが切れますので、早目にハッキリと宣告した方が賢明ですね。 そういう女々しい思考はどこから出て来るの? いちいち面倒な事云わないでよ! 今度そんな余計な事云ったら、もうバイバイ決定だからね!覚悟しなさい・・と。

回答No.1

あなたを信用してないのですね。 こういう男性は、ただ疲れるだけです。 無駄に浪費してしまいます。 普通の会話が出来ないのかと 思いますね。 そのうちあなたを束縛してしまいそうですね。 ちょっと、考えた方が良いかと。