• 締切済み

曲名が知りたいです

ドミソドミソラドソドソソレレレミドの曲が知りたいです。どなたかしりませんか?2歳の子供が英語?で聴いたみたいで歌ってました。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12241)
回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6848)
回答No.1

以下のように表現すると分りやすいかもしれません。 ・ドの場合:オクターブ上なのか下なのか ・一つの音がどの位の長さか:4分音符か8分音符か付点が付くかどうか など

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!

    ラジオで先週の土曜日の昼11時過ぎくらいにたまたま聞いて良いと思った曲なんですが、曲名がわかりません。 女性が歌っている歌で、洋楽だと思います。バラード系で、サビの部分は始めの英語は違って、後は同じ英語を3回くらい繰り返して終わりの英語がまた違って、それを何度か繰り返す曲です。 かなり意味のわからない説明になりましたが、当てはまりそうな曲を教えて下さい。

  • 曲名が知りたいっ

    すごく曖昧なのですが、最近すごく気になる曲があるのでわかる方いたら教えてください! サビの歌詞の途中が ♪必ず叶えろ(英語)←ちなみに英語のリズムは『ラララララ~』って感じです。 のヒップホップ系の曲です。 結構有名な曲だと思うんですけど… 情報少なすぎますが分かる方いらしゃいましたらお願いします!!!

  • FMで流れていた曲名を教えてください。

    3/25(火)の13時台にFMで流れていた曲なんですが、明るい曲(POP?!)でコーラスで子供が『ロリポップ?』『ラリパッパ』(←聞こえたままだと)と歌っていました。歌詞は英語でした。圏央道のあきる野辺で聞いたんですが。自分で調べてみたんですが、解りません。だれかわかる人がいたら教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    パラパラにでてきそうな曲なんですが 超有名曲です キーワードが アイアイアイ♪ 中国っポイメロディ たぶん英語で歌われてる 女性が歌っている 宜しくお願いします。

  • 曲名わかりますか…??

    たまたま聴いた曲で一部しか覚えてないのですが たーったったったったったったー なーなななーなーなーなーなーなー なーのところは本当というか、実際に曲にあるところです! 結構アップテンポな曲でたーで書いちゃったところは英語だったと思います!かなり雑かもしれませんがわかる方教えてくださいm(*_ _)m

  • 曲名おしえて

    映画のウォーターボーイズと今、緑茶のCMの中に流れている曲名を知りませんか?同じ曲なんです。よく聞く曲なんです。英語の曲なんです。知りませんか?

  • 曲名について★

    私はアンバーの「涙のマリッジ」という曲を探しているんですが、この曲の英語のタイトルがわかりません。そのままの直訳でいいのでしょうか? あと、この曲が入っているアルバムのタイトルなども教えていただけるとうれしいです。

  • 曲名教えてください

    異邦人とか懐メロばっか流れる飲み屋でながれてたんでたぶん昔の曲だと思うんですが・・・ 「モスコ!」「モスコ!」って感じの英語?で歌ってる曲が流れてたんです!かなりノリのいい曲だったんですがなんて曲なんでしょうか?この質問内容でわかるかどうかわかりませんが知っているかたがいれば教えてください!

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 全体的にぼんやりとしか思い出せないんですが、 すごく気になっている曲があります。 ・日本人の女の人の曲。 ・アーティスト名は英語。 (AIやYUIのように、日本語の名前をそのまま英語に直した名前ではなかったと思います) ・今年(2010年)の夏に、ちょっと流行った曲。 ・サビは、ほとんど英語で、「サンシャイン」または「サンライズ」のような言葉が入っていたと思います。それ以外はだいたい日本語の歌詞です。 ・アツく歌っているというよりは、ゆるーい感じでつぶやくような歌い方です。 かなりあいまいな情報ですが、 心当たりがある方はお願いします!

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!