• ベストアンサー

曲名について★

私はアンバーの「涙のマリッジ」という曲を探しているんですが、この曲の英語のタイトルがわかりません。そのままの直訳でいいのでしょうか? あと、この曲が入っているアルバムのタイトルなども教えていただけるとうれしいです。

  • luki
  • お礼率69% (23/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)
回答No.1

Amberの「涙のマリッジ」のオリジナルタイトルは、Taste the tearsです。アルバム「Amber the hits Remix」に収められています。以下のサイトで試聴できますよ!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=473518
luki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 直訳じゃないんですね!! 視聴もしてみました!!やっぱりいい曲ですね!! 早速ゲットしに行きたいとおもいます!!

その他の回答 (3)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.4

既に正解でていますが、 Taste The Tears です。 AMBER/Amber & The Greatest Hits TFCK-87737 に収録。 日本盤はトイズファクトリーからの発売です。Remixも収録されてるし、 This Is Your Night も収録されているのでお買い得盤だと思います。 ドラマでお馴染みの”涙のマリッジ”てシールがはってあったのですが、Sex And The City のことなんでしょうか?

luki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですか!シールがはってあるんですね!! それにしても,なぜ日本語訳が涙のマリッジなんでしょうね。Taste って味ですよね??あれ?(勉強不足??)

noname#4242
noname#4242
回答No.3

ワーナーミュージックから発売されます。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 サンプルもありますよ。 かっこいいですよねぇ。 では。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/amber/index.html
luki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほとんどひとめぼれなんです!!かっこいい~~!!

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『Taste The Tears(テイスト・ザ・ティアーズ)』だと思います。 『Amber & The Greatest Hits』に収録されています。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=795360

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=795360
luki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! これで探しにいきたいとおもいます!!

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    こんにちは。 JUDY AND MARYのこの曲のタイトルが分からないので、誰か知っている方いましたら教えて下さい! うろ覚えですが、歌詞は『お~もい出せば~忘れられる~♪頭をよぎるあなたの声~♪…』です。 多分古いアルバムの曲だと思います! 宜しくお願いします!!

  • 関ジャニ∞の曲名

    きっといつの日か… という歌詞が繰り返し出てきて 君はひきとめずに見送ってくれた… のような意味の歌詞を歌っています どうしても曲が思い出せずスッキリしません アルバムに入っている曲だと思うのですが、アルバムのタイトルも分かればお願いします

  • Shakatakの曲名など

    ずいぶん古い曲ですが、「Day by day」という曲の入っているアルバムの、タイトルと「Day by day」の次の曲の曲名を教えてください。 それと、Shakatakのピアニスト、ビルシャープってアルファベットで書くとどう書くんでしょうか? そして、Shakatakからではなく、たしかビルシャープのアルバムだったと思うんですけど、一番最後の曲が「Africa」というのが入ったアルバム名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    だいぶ前に小室哲也のアルバム(だったと思うのですが)に収録されていた曲で 「たとえば花なら季節に枯れ落ちるたとえば星なら夜明けに消える・・」という 歌詞の曲があったのですが曲のタイトルがどうしても思う出せません ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか

  • 特撮の曲名教えてください

    特撮の曲で「犬犬犬犬ネコネコネコネコ・・」っと歌っている曲の曲名と、この曲が入っているアルバムタイトルがわかる方いましたら、教えてください。

  • グループ名、または曲名を教えてください。

    以前お店でかかっていたのですが、男女のボーカルでしっとりとした曲を歌っているグループ名を知りたいです。アルバムがかかっていたようで、日本語の曲もあれば、英語の歌詞の曲もありました。ちなみにある曲のサビは「このまま~」という出だしでした。 わかる方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名を知りませんか?(光GENJIの曲だと思うんですが…)

    こんばんは。 多分、光GENJIの曲だと思うのですが 「♪雨のバス停で すぐに君とわかったよ」の 歌い出しで始まる曲のタイトルを どなたかご存知ありませんか? それと 「・・・。」というタイトルの曲は どのアルバムに収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バンプオブザチキン おすすめの曲名

    タイトルどおりです。 テレビの主題歌になった曲 CMで流れてた曲 古いのから新しいのまで・・・。(有名な曲) それと、アルバムの中のおすすめのメジャーでない曲も教えて欲しいです。(アルバム名も) これはおすすめベスト5でお願いしたいです!!

  • 「君が見えなくて ・・・」 曲名を教えてください。

    「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」 その後に、裏声(?)で「こんなに好きなのに~」と続きます。 サビの部分にこんな感じの歌詞があって、歌っているのは男性でした。 この曲と歌手名を教えてください。 コンビニで流れていて、久しぶりに私の中でヒットしました。 アルバムがあれば収録アルバムのタイトル教えてください。 お願いします。