• 締切済み

曲名が分かりません。

半年ぐらい前に、フジテレビが出したCDで(オムニバス)ビールのCMで有名な「シュガーベイビィーラブ」が入ってるやつが欲しいんで、アルバムのタイトルを教えてください(>_<) 確か・・・ドラマの曲とかも入っていたような

  • pium
  • お礼率72% (119/164)

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

その頃出たオムニバスで『シュガーベイビー・ラブ』が収録されているCDでしたら 『ヒッツ・オン・TV 2004』か『アイ ラブ ドラマ』ではないでしょうか? http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=UICY-4130 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=UICZ-7003

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=UICY-4130
pium
質問者

お礼

残念ながら私が探していたのと違うようです(>_<) 確か、ジャケットがテレビの絵が書いてありました。 それで、フジテレビが他の局とタイアップして作ったようでした

noname#7075
noname#7075
回答No.1

こんにちわ。 フジTVが出したオムニバスアルバムは 「LOVE STORIES」と言うモノだったような・・・。 でもpiumさんがお探しの曲が入ってるかは わかりません。 お役に立てなかったらごめんなさいです(>_<)

関連するQ&A

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 3つの質問

    1つ目 前JTのCMで"Don't Know Why"が使われていましたが、誰が歌っていらっしゃるのですか?またCDは出ていますか? 2つ目 オムニバス「プレミアム」の「宇宙の彼方へ」は起用されていた車のCMのバージョンですか? 3つ目 「感動!モロッコ紀行」(フジテレビ)のエンディングで流れていた"As time goes by"は誰が歌っていらっしゃるのですか?おわかりでしたらアルバムタイトルなども教えていただけますか?

  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • 今、TVでCMしてるレゲエアルバム

    半年位前からずーーと知りたかった曲なんですが、 今日、偶然TVでCMしてるのを見ました。 チェックしようとTV前に走りよったらチャンネルを変えられてしまい結局どこから発売されてるのかすらわかりません。。。 海外のレゲエアルバム(コンピ?オムニバス?)で、最近発売せれたようです。 その中の曲で おーおーおっおおお~♪ ななな ななななな~ななな~ななな~♪って曲のタイトルわかる方いますか? すごい解りにくいと、思うのですが・・・ 少しでもコレかな?って心当たりがあれば教えてください!!!

  • アルバムのタイトルがわかりません。

    以前友人に焼いてもらったCDがあるのですが、アルバムのタイトルがわかりません。パソコンに入れても「該当データがありません」と出てきます。 洋楽のオムニバス(コンピレーションというのでしょうか?)で、CMに使われている曲等が入っているCDです。 9曲目に特ダネのオープニング曲に使われている「ドント・ゲット・ミー・ロング(プリテンダーズ)」が入っており、全16曲のCDです。 他にも聞いたことがある曲がいくつかあるのですがタイトルが分りません。(車のCMの曲が多かった気がします) もしタイトルがわかる方やこれじゃないかというのがある方教えていただけないでしょうか。

  • 4/13放送のミラクルタイプで

    坂井真紀ちゃんと八嶋さんが出ていたドラマの、最後に抱き合っていたところで流れていた曲について、分かる方いましたら教えて下さい。 海外の男性アーティストでサビが「I see...」と聞き取れた気がします。少し前に出たオムニバスのアルバムにも入っていたようで、そのアルバムのCMでも流れていたと思います。バラードです。 分かりにくくてすみませんが、お願いします。

  • 曲名を教えて!

    2年くらい前のフジテレビ「スポルト」の中で、CMとCMの間に流れていた曲のタイトルを教えてください。歌っているのはたぶんB´Zの稲葉さんで、途中の歌詞に「どんな顔すればいいのか~」というようなフレーズがあったように記憶しています。確か「スポルト」のテーマも松本孝弘さんの曲になったばかりの頃だったと思います。よろしくお願いします。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • 80年代のディスコ音楽 曲名とCD

    確か80年代のディスコミュージックだと思います。 曲の始まりにオオカミのような遠吠えがあって 「アイアイアアアアアイ」のような連呼で始まるような 20年以上前に聞いたのでうろ覚えなのですがこれだけの情報で 曲名がわかる方がいましたら教えてください。 またこの曲の入っていたCDはオムニバスなのですが Paul Lekakisの「Boom Boom」という曲が入っていたのを覚えています。 このオムニバスCDのタイトルもご存知でしたら教えてください。

  • 曲が一曲ごとにバラバラと表示されてしまう

    i pod とi tune 初心者です。 借りてきたCDをi tuneに入れたところ、 アルバムに入っている曲がそのアルバムタイトル内に全て収まってほしかったところ、 アルバムタイトルに一曲目、次にまたアルバムタイトルに2曲目・・・と、 アルバムでまとまらず、それぞれ一曲ずつに別れてしまって表示されてしまいました。 他のアルバムはちゃんとアルバム内に収まってくれているのに、 このCDだけがバラバラなんです。 ちなみにオムニバスのアルバムで、 表示されているのを見ると、アルバムタイトルの下にアーティスト名が表記されてしまっていて、 これのせいで別々のアルバムだと判断されているようです・・・ けれと一枚のアルバムに収まっていたものです。 これをうまく直して一枚のアルバムに収めることはできますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう