• 締切済み

曲名が分かりません。

半年ぐらい前に、フジテレビが出したCDで(オムニバス)ビールのCMで有名な「シュガーベイビィーラブ」が入ってるやつが欲しいんで、アルバムのタイトルを教えてください(>_<) 確か・・・ドラマの曲とかも入っていたような

• pium
  • お礼率72% (119/164)

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

その頃出たオムニバスで『シュガーベイビー・ラブ』が収録されているCDでしたら 『ヒッツ・オン・TV 2004』か『アイ ラブ ドラマ』ではないでしょうか? http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=UICY-4130 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=UICZ-7003

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=UICY-4130
pium
質問者

お礼

残念ながら私が探していたのと違うようです(>_<) 確か、ジャケットがテレビの絵が書いてありました。 それで、フジテレビが他の局とタイアップして作ったようでした

noname#7075
noname#7075
回答No.1

こんにちわ。 フジTVが出したオムニバスアルバムは 「LOVE STORIES」と言うモノだったような・・・。 でもpiumさんがお探しの曲が入ってるかは わかりません。 お役に立てなかったらごめんなさいです(>_<)