• 締切済み

オムニバスCD

半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• emyli_tjp
回答No.3

Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) / C+C Music Factoryじゃないですよね~?一応今年の数ヶ月前にオムニバスCDのCMで流れてた気がします。激しい曲で女性がソロで歌ってて(男性ラップあるけどCMでは女性の部分しかなかった気が)ノリノリなんですよね?Everybodyと歌詞にも入ってます。 曲自体は90年代なんですが、その曲が入ってるオムニバスCD自体は2006年4月発売で(半年前より最近だけど)SONYから出てまして、曲リスト、ジャケは以下の通りです。 Everybody Dance! 2 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBC3S/qid=1154926619/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-7261801-3733906 試聴は上のURL先では出来ないので、以下のURLでしてみてください。(試聴用サンプルの1.Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)のところ。要Real Player) Gonna Make You Sweat / C+C Music Factory http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000027HU/qid=1154927997/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-7261801-3733906 全然違ってたらごめんなさい!o(´_ _`)o

pun9ro9
質問者

お礼

解決しました。KIKIの「Let Go」という曲でした。どうもありがとうございました。

pun9ro9
質問者

補足

すいませんがちがいます。わざわざ回答ありがとうございます。

• momo0311
回答No.2

CDは分からないので直接の回答ではないのですが、 >ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。 >「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。 というCMで流れていた曲になんとなく感じがあっているようなものがありましたので。。。 black eyed peasの「Let's get it started」という曲です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/elephunk.html
pun9ro9
質問者

お礼

解決しました。KIKIの「Let Go」という曲でした。どうもありがとうございました。

pun9ro9
質問者

補足

すみませんが違います。たぶん女性ソロの曲です。 ありがとうございました。

• jakyy
回答No.1

【Absolutely Everybody】 Vanessa Amorosiの曲で「Absolutely Everybody」という曲があります。 VIDEOでご覧になれます。 http://www.vanessaamorosi.com/video/absolutelyVid.html

pun9ro9
質問者

お礼

pun9ro9
質問者

補足

すいませんが違うみたいです。多分もっと新しい曲だと思います。Everybodyという歌詞が入っていたかは確かではありません。あと、もっと全然テンポが速い曲なんです。わざわざありがとうございました。