• 締切済み

オムニバスCD

半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

  • emyli_tjp
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.3

Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) / C+C Music Factoryじゃないですよね~?一応今年の数ヶ月前にオムニバスCDのCMで流れてた気がします。激しい曲で女性がソロで歌ってて(男性ラップあるけどCMでは女性の部分しかなかった気が)ノリノリなんですよね?Everybodyと歌詞にも入ってます。 曲自体は90年代なんですが、その曲が入ってるオムニバスCD自体は2006年4月発売で(半年前より最近だけど)SONYから出てまして、曲リスト、ジャケは以下の通りです。 Everybody Dance! 2 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBC3S/qid=1154926619/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-7261801-3733906 試聴は上のURL先では出来ないので、以下のURLでしてみてください。(試聴用サンプルの1.Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)のところ。要Real Player) Gonna Make You Sweat / C+C Music Factory http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000027HU/qid=1154927997/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-7261801-3733906 全然違ってたらごめんなさい!o(´_ _`)o

pun9ro9
質問者

お礼

解決しました。KIKIの「Let Go」という曲でした。どうもありがとうございました。

pun9ro9
質問者

補足

すいませんがちがいます。わざわざ回答ありがとうございます。

  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.2

CDは分からないので直接の回答ではないのですが、 >ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。 >「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。 というCMで流れていた曲になんとなく感じがあっているようなものがありましたので。。。 black eyed peasの「Let's get it started」という曲です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/elephunk.html
pun9ro9
質問者

お礼

解決しました。KIKIの「Let Go」という曲でした。どうもありがとうございました。

pun9ro9
質問者

補足

すみませんが違います。たぶん女性ソロの曲です。 ありがとうございました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Absolutely Everybody】 Vanessa Amorosiの曲で「Absolutely Everybody」という曲があります。 VIDEOでご覧になれます。 http://www.vanessaamorosi.com/video/absolutelyVid.html

pun9ro9
質問者

お礼

解決しました。KIKIの「Let Go」という曲でした。どうもありがとうございました。

pun9ro9
質問者

補足

すいませんが違うみたいです。多分もっと新しい曲だと思います。Everybodyという歌詞が入っていたかは確かではありません。あと、もっと全然テンポが速い曲なんです。わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • 洋楽オムニバスCDのタイトルが思い出せません

    確か2~3年前だと思うのですが、CMでやっていた洋楽オムニバスCDのタイトルが分からなくて困っています。「平日に聴く曲」「休日に聴く曲」のようなコンセプトで(なのでおそらく2枚組みか、2枚それぞれ同時発売のような感じだと思います)、CM中では女の人が朝の支度をしていたり部屋でのんびりしたりしていた気がします。 本当にあいまいなのですが心当たりのある方いらっしゃらないでしょうか?

  • オムニバス!!

    洋楽初心者です♪テレビやドラマなどでよく耳にする(有名な)曲が入った女性歌手の洋楽のオムニバスでオススメを教えてください!!

  • 最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。 洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • オムニバスのCDで・・

    オムニバスのCDで、ジャケットが確か金色の、「USUPER STARS]という大の物が出ていたはずなんですが、 その題名のところは黒だったと思います・・・。で、ディスクは二枚行っていたような・・・。 入っていた曲は曲名しか分からないのですが、「ABC]という曲が入っていたと思います。女の人が歌っていて結構のりが良かった曲だと思います。 ネットでどこか販売しているサイト誰かご存じありませんか?

  • お勧めの洋楽オムニバスを教えてください。

    こんにちは。 昔から邦楽ばかり聴いていたのですが、最近の邦楽はいまいちパッとしない(私見)のと、普段から英語に親しむという意味で最近洋楽を聴き始めました。 とりあえず広く浅く聞こうと思い、ネットオークションで『music of the millennium』という2枚組みのオムニバスを購入しました。 とても気に入り、毎日聴いていましたが、そろそろ他の、同程度に良質なオムニバスを聴きたいと思っています。 ジャンル・年・ボーカルの男女の別など、一定の共通点を持った曲のみを集めたオムニバスがよくありますが、そういうものを問わず、いわゆる名曲のみを集めたものがいいです。 そして、できれば洋楽を全く知らない日本人でも、テレビやなんかで聴いた事ぐらいはある曲とか、曲も聴いた事もないけど、アーティスト名だけは知っているといった感じの曲が入っていればなお嬉しいです。 聞くところによると、洋楽は80年代にいい曲がたくさんあるようですね。80年代かそれ以降の名曲を厳選したものとかあるといいなと思うのですが。 オムニバスをある程度聴き終わったら、そこで気に入った個々のアーティストのアルバムを大量に買いたいと思っています。だから、オムニバスはよいものを厳選して集めたいと思っていますので、『これは!!』というものをぜひ教えて下さい。 長くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • お勧め☆オムニバス

    洋楽のオムニバスで、おすすめのCD(アルバム)があれば教えて下さい!!! そしてその収録曲とアーティスト名も教えて下さい! 洋楽ならAvril Lavigneやt.A.T.uも聴きます。 ポップスでお願いしますね♪ 15歳女ですが、音楽は幅広く聴きますよ♪ お願いします。

  • バラードを集めたオムニバス

    洋楽でバラードばかりの入ったオムニバスのアルバムが聞きたいと思っています。 最近のものでも少し古いものでもかまいません。 男性、女性、どちらのアーティストでもかまいません。 現在、CDレンタルに出ているようなもので、 オススメのものがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カーディガンズのCarnivalが入ったオムニバスCDありますか?

    あまり洋楽は聞かないのですが、カーディガンズのカーニバルという曲が気に入りました。 オムニバスでカーディガンズのカーニバルが入っているCDはあるのでしょうか? もしあれば、タイトルと、価格(分かれば)を教えてください。 検索してみたのですがイマイチ見つかりません。 よろしくおねがいします。m(__)m あと、"DRIVIN"というCD(CMやってたかな?)聞かれた方、どうでしたか?もしよければ感想を聞かせてください。

  • お気に入りのバラードオムニバスCDを教えて下さい!

    よくCM,FM,ドラマ等で「いい曲(洋楽)だなぁ~」って思っても、そのアーティストや曲名がなかなか探せません。なので、オムニバスのCDを聴いてみようと思うのですが、おすすめのCDがあれば、お聞かせくださいませんか? また、平井堅もカバーしている「デスペラード」を歌っている本家本元は誰でしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう