• ベストアンサー

解剖学に詳しい方、この静脈は英語でなんといいますか?

blackleonの回答

• ベストアンサー
  • blackleon
回答No.1

orbital plexus かな?

-hiro-
質問者

お礼

こんばんは、とっても早いレス、有難うございます! orbital:眼窩 ですよね。 plexusだけで、静脈叢という意味になるのでしょうか? orbital plexus だと、眼窩神経叢(そんなものがあるのかどうかも知りませんが)とは、とれないんでしょうかねぇ? とにもかくにも、解決の糸口をいただきました。 有難うございました!