• ベストアンサー

BTCUSDの30秒足

「15SecChartMaker1.1」というインジケーターで、 BTCUSDの30秒足を取得しました。 すると、添付画像のように、何だか歯抜けみたいなチャートになっていきます。 ためしに、半分の15秒足も取得しましたが、こちらは普通のチャートです。 ちなみに、試したのはFXCM、FXDDのMT4です。 あなたのMT4でも、歯抜けみたいなチャートになるでしょうか? なぜ、BTCUSDの30秒足は、このような歯抜けのようなチャートになるのでしょうか? どのようにすれば、直すことができますか? よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.1

FXでも短い時間足では、値が飛んだ時にローソク足の終値と次の始値にギャップが開きます。 添付画像が無いので歯抜けの意味がよくわかりませんが、 もしかしたらそのことを言ってるんでしょうか。 もしそうならそれが普通のチャートですよ? これを理解するには値段が決まる仕組みについて学習する必要があります。 24時間ずっと間断なく動いているFXやビットコインのチャートは 金融商品の中でも異例なチャートだということをご理解ください。