HSC20ヘッドセットマイクが途中で切れる

このQ&Aのポイント
  • win10Teams上でLBT-HSC20を使用していると10分ぐらいでマイクが機能していませんとのエラーが出て声が拾えなくなります。
  • i-phoneで試してみましたが、そんなことは起こりませんでした。
  • 何故、メーカーさんは回答して頂けてないのでしょうか?たくさんの人が困っていると思いますので、早急な解明をお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

HSC20ヘッドセットマイクが途中で切れる

他の方もたくさん出されていますが、 win10Teams上でLBT-HSC20を使用していると10分ぐらいで マイクが機能していません とのエラーが出て声が拾えなくなります。 i-phoneで試してみましたが、そんなことは起こりませんでした。 使用アプリはTeamsです。 何故、メーカーさんは回答して頂けてないのでしょうか? たくさんの人が困っていると思いますので、早急な解明をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>他の方もたくさん出されていますが、 同じような質問がありました。上記内容から既に確認しているかとは思いますが、PC側の対応Bluetoothは問題ないということであってますか? ■9839331の質問 https://okbizcs.okwave.jp/elecom/questiondetail/?qid=9839331 また、下記製品情報の対応表から使用しているPCが対応しているか確認するのもいいかもしれません。 ■LBT-HSC20MPBK https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC20MPBK.html >何故、メーカーさんは回答して頂けてないのでしょうか? OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。エレコムとは関係ない会社が運営しているので、ここに書き込んでもメーカー(エレコム)には直接届きません。 エレコムに直接相談したいのであれば、下記URLを参考に、テクニカルサポートに連絡をしてみてはいかがでしょうか。 ■どうしても弊社の機器が正常に動作しない場合 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6203