• ベストアンサー

叙勲の履歴書(受賞歴)について

叙勲申請の履歴書について、詳しい方お願いいたします。 履歴書の受賞歴の欄ですが(賞罰)、個人的に受賞したものではない賞(例えば学科全体、学校全体で受賞。ただし、本人が大きく貢献している)は載せていいのでしょうか。 やはり、履歴書となると個人的に受賞したものだけに限るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

履歴書の書き方に厳密な規定はないので、それがアピールポイントになるなら書けばいいです。  少なくとも、それを書いたから書類選考で落ちた、みたいな事にはならないでしょう。

aiaiaimacha2
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 載せることにします!