• ベストアンサー

台湾アーティストの周渝民のドラマ・貧窮貴公子DVDありませんか?

台湾アーティストの周渝民のドラマ・貧窮貴公子DVDありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちわ。 ご存知かもしれませんが、このDVDは、森永あい「山田一家ものがたり ゴージャス」というコミックの付録としてついていたものです。 わたしも、もっていますが(周渝民さんのファンではありません。もともとこのコミックのシリーズがすごく好きだったので) おまけに実写ドラマのDVDがついているので二度美味しいなあと思って、購入したのを思い出しました。 さて、ざっと本屋さんのサイトを見てみましたら、もう絶版になっているようです。昨年の10月発売だったので、そのころなら割合 簡単に手に入ったと思うんですけど。 あとはオークションなどで探すか、古本屋さんなどのサイトなどで、おまけつきかどうか確認の上、購入するしかないのでは? お役に立てるような情報ではないかもしれませんが、書き込みさせていただきました。では、失礼します。

noname#9541
質問者

お礼

ありがとうございます。絶版になっていたのですか…どうりで書店に行っても在庫がないわけですね。私は周渝民のファンなんです。もう少し検索してみます、いい情報ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Leonora
回答No.2

追加です。 もしかして台湾でTV放送されていたもののことでしょうか?それだったら、やはり普通(日本のDVDショップ)には売ってないのでは ないでしょうか。どうやらDVDではなくVCDのようですしね。 グーグルなどの検索エンジンで「貧窮貴公子 購入」と入力すると購入できそうなショップがわかるかもしれません。 オークションのサイトでも見たような気がしますので、検索されてみてはいかがでしょう。ただし正規品かどうかわかりませんので オークションサイト等でのご購入はご自分の判断でお願いしますね。 再び失礼しました。

noname#9541
質問者

お礼

ご親切に追加までしていただいてありがとうございました!