DE-C23L-6700のランプが消えない

このQ&Aのポイント
  • DE-C23L-6700の充電表示のランプが消えない状態です。
  • モバイルバッテリー本体との接続関係に問題はないにも関わらず、充電表示のライトが消えません。
  • 解決策があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DE-C23L-6700のランプが消えない

タイトルに記載の通り、モバイルバッテリー本体を何とも繋げていないのに充電表示のライトが消えません。解決策等あればお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/DE-C23L-6700BK.html こちらですね。 言われているのは電池残量表示のランプの事ですね。 上記を見る限り「LEDランプが全点灯か、消灯になったら満充電状態です。」って記載はありますね。 スマホに充電しているときにLEDランプの状態については記載がないので消灯するのか?点灯し続けるのか?はわからないです。

回答No.1

他の機種ですが… 【満充電時は、4つのLEDが点灯状態になります。 ※消灯はしません。】 とあります。少し消費してみて消灯するか確かめてみてはいかがでしょうか? http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=7249&category=&page=1