• 締切済み

ネットワークドライバーがインストール

NEC PCのネットワークドライバーがインストール出来ない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

PCの機種や、ネットワークの種類、また、インストールができないとは具体的にどういうものが表示されているのか、等、情報がないと適切な回答は得られないと思います。また、ここはso-netの設定に関する問い合わせをするところです。別のカテゴリで問い合わせた方がよいかもしれません。

• y-y-y
回答No.1

私は、So-netの関係者ではありません。 kazu0411 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、kazu0411 さんの操作により、So-netの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、So-netのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもkazu0411さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp 何の機器か分からないし、型番もないし、何のネットワークドライバーか分からないから回答が出来ません。