• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソニーネットワークコミュニケーションズ

SONYネットワークコミュニケーションから覚えの無い4000えんの請求があった 知らない間に契約していたのなら解約する ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

https://www.so-net.ne.jp/support/contact/ So-netはSonyの運営会社です ↑ こちらへ問い合わせです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#248574
noname#248574

>知らない間に契約していた ご家族のだれかが契約したとかでしょうか? 赤の他人が契約したのだとすると、質問者さんの個人情報が盗まれたことになりますね。 既にSo-netを使われていて、いつもよりも請求額が多いのだが・・・というのであれば、マイページにログインしてご自身の請求内容で詳細を確認すれば、内訳は分ると思いますが・・・。 なお、このサイトはSo-netとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般人です。 質問者さんの投稿はSo-netには届きませんし、So-netから回答もありません。 So-netへのクレームや要望は、SO-netのカスタマーサポートまでどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (764/2781)

はい、解約は自由です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!