• 締切済み

AQUOSブルートゥース接続について

XPERIA5_Userの回答

回答No.2

セーフモードで起動することで可能です 電源ボタン長押し>電源>シャットダウンを長押し>セーフモードで起動 この状態でBluetoothを設定し、再起動すれば大丈夫です。ただし、ウィジェットなど一部の設定は削除されるリスクがあります。ですので、基本的に解除しないとできません。 あんしんフィルターを無効化したり画面のピン留めで回避する場合は、あんしんフィルターのかかっていない状態で下準備が必要なので、今の状態ではあんしんフィルターを一時的に解除する他ありません。 参考程度に。 https://lib-blog.com/parenting/anshin/

Hirona0707
質問者

お礼

お答えありがとうございます!親のスマホから私のスマホのBluetoothをつなぐってできないですよね💦?