• ベストアンサー

このキャラクターを知っていますか?②

このキャラクターを知っていますか?② 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.8

1.知っている ロックマンね。 ゲームもいくつかプレイしているので、よく知っている。 海外では、MEGA MAN(メガマン)で知られている。 ただ、あっちのは日本のキャラとは似ても似つかぬ怪しげなオッサンww

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もロックマンをいくつかプレイしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• habataki6
回答No.11

質問者

お礼

知らないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• naha1257
回答No.10

1.知っている 「ロックマン」 ゲームの他にアニメでもやっていた時期があった。

質問者

お礼

そうなんですか。確かに、アニメもやっていましたね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >このキャラクターを知っていますか?② 私は2.知らない です。 ちなみにだんな様は、3.なんか見た事がある だそうです。(でも名前は知らないそうです。)

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 31192525
回答No.7

marimariさん、こんにちは。  わー、ロックマンだ(懐) 『1』  です!(笑)

質問者

お礼

知っているんですか。因みに僕はこのゲームでよく遊んでいます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tamu1129
回答No.6

1.知っている(ロックマン) 辻本さん(カプコン社長)がカプコン作る前にいた会社で勤務していたのでゲーム業界の事も知っています

質問者

お礼

そうなんですか。それは凄いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.5

60歳男 1.知っている ロックマン (海外版メガマン) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA ロックマンシリーズ https://www.youtube.com/watch?v=73aMBJacBvU ロックマンエグゼStream OP - Be Somewhere 私的には…コッチが良い https://www.youtube.com/watch?v=-rBmxtbPVmI Rockman EXE Axess - Futatsu no Mirai OP

質問者

お礼

知っているんですか。僕も知っています。(ロックマンXシリーズの事や、ロックマンエグゼシリーズの事も)アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

2に1票 何ですかこれは?

質問者

お礼

知らないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >何ですかこれは? これはロックマンというキャラクターで、大人気のゲームの一つです。日本だけではなく、海外でも大人気になったゲームです。

• okvaio
回答No.3

ロックマン

質問者

お礼

そうです、ロックマンです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

見たことはあるような。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• no_account
回答No.1

1.知っている ゲームが好きな人には割とメジャーなキャラだと思う

質問者

お礼

知っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。