• ベストアンサー

このキャラクターを知っていますか?②

このキャラクターを知っていますか?② 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (235/906)
回答No.8

1.知っている ロックマンね。 ゲームもいくつかプレイしているので、よく知っている。 海外では、MEGA MAN(メガマン)で知られている。 ただ、あっちのは日本のキャラとは似ても似つかぬ怪しげなオッサンww

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もロックマンをいくつかプレイしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.11

Marimari1986
質問者

お礼

知らないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.10

1.知っている 「ロックマン」 ゲームの他にアニメでもやっていた時期があった。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに、アニメもやっていましたね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >このキャラクターを知っていますか?② 私は2.知らない です。 ちなみにだんな様は、3.なんか見た事がある だそうです。(でも名前は知らないそうです。)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3468)
回答No.7

marimariさん、こんにちは。  わー、ロックマンだ(懐) 『1』  です!(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。因みに僕はこのゲームでよく遊んでいます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1266/2166)
回答No.6

1.知っている(ロックマン) 辻本さん(カプコン社長)がカプコン作る前にいた会社で勤務していたのでゲーム業界の事も知っています

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。それは凄いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.5

60歳男 1.知っている ロックマン (海外版メガマン) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA ロックマンシリーズ https://www.youtube.com/watch?v=73aMBJacBvU ロックマンエグゼStream OP - Be Somewhere 私的には…コッチが良い https://www.youtube.com/watch?v=-rBmxtbPVmI Rockman EXE Axess - Futatsu no Mirai OP

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。僕も知っています。(ロックマンXシリーズの事や、ロックマンエグゼシリーズの事も)アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

2に1票 何ですかこれは?

Marimari1986
質問者

お礼

知らないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >何ですかこれは? これはロックマンというキャラクターで、大人気のゲームの一つです。日本だけではなく、海外でも大人気になったゲームです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1809/6933)
回答No.3

ロックマン

Marimari1986
質問者

お礼

そうです、ロックマンです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見たことはあるような。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

1.知っている ゲームが好きな人には割とメジャーなキャラだと思う

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このキャラクターを知っていますか?

    このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • このキャラクターを知っていますか?③

    このキャラクターを知っていますか?③ 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っている?②

    2022年1月17日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?②」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • 好きなキャラクターは?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? 私は紙兎ロペの『アキラ先輩』です。 『紙兎ロペ』というのにアキラ先輩の方が スポットが当たっている事が面白いです。 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? アンケートですから重複しても構いません。 画像添付が可能な方は添付して下さい。 皆さんからのご回答、心からお待ちしています。

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っていますか?

    2021年10月12日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • 好きなキャラクター

    みなさん好きのキャラクターってどんなものがありますか。 なめこやご当地キャラクターや、昔のジャンプのキャラクターでも雑貨でみかける小人図鑑商品でもなんでもかまいません。 どんなキャラクターが好きか、人気があるのかお聞かせください。

  • キャラクター

    キャラクターの名前に様をつけることはおかしいでしょうか? 実は私はあるキャラクターに様を付けています。 皆さんはキャラクターに様を付けたことはありますか? 時間のある時に答えて下さい。

  • キャラクター

    皆さんはどんなキャラクターが好きですか? 教えてください お願いします!

  • キャラクター

    みなさんの好きなキャラクターを教えてください。

  • かわいいキャラクター

    私はかわいい動物やキャラクターが好きです。 ・みなさんは好きなキャラクターやマスコットなどありますか? ・いい歳した男なので表向きは隠していますが、自宅にエルモやナインチェ・プラウスのキャラクターグッズがあったりするし、子猫やうさぎの動画を見たりもします。そんな男は気持ち悪いですか?

このQ&Aのポイント
  • USB-Type CオスのプラグがあるHUBを持っているのですが、iPhoneでこのHUBを使いたいです。しかし、使うためには「USB-Type Cメス→Lightningオス」の変換アダプターまたは変換ケーブルが必要です。一体この変換アダプターは存在するのでしょうか?
  • USB-Type CオスのプラグがあるHUBは持っているけれど、このHUBをiPhoneで使いたい時には「USB-Type Cメス→Lightningオス」の変換アダプターや変換ケーブルが必要です。しかし、私は技術的なことに詳しくありませんので、この変換アダプターがどこで手に入るのか知りたいです。
  • USB-Type CオスのプラグがあるHUBを持っていて、それをiPhoneで使いたいと考えています。ですが、そのためには「USB-Type Cメス→Lightningオス」の変換アダプターか変換ケーブルが必要なのですが、どこで手に入るのか分かりません。教えていただけると嬉しいです。
回答を見る