• ベストアンサー

キャラクター

みなさんの好きなキャラクターを教えてください。

noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu
回答No.1

こんにちは。 クマのぷーさんとかくまもんとか“クマ系”が好きです。 一番健康に良いらしいです。くまが・・・

質問者

お礼

そうなんですか??初めて知りました (°□°;)

その他の回答 (3)

回答No.4

家中「低燃費少女ハイジ」です 掛け時計×2・スリッパ×2・膝掛け×4・クッション×2・エコバッグ×2・トートバッグ×1・貯金箱×2・ステンレスマグカップ×2 思い出したのがこれぐらい まだあったはずです それまではポムポムプリンが大好きでした 今年ポムポムプリンは20歳です(^ω^)

質問者

お礼

ポムポムプリン一時期、好きでした( ̄∀ ̄)回答有り難うございました。

• cxjfanug
回答No.3

LINEのブラウンです。

質問者

お礼

そうなんですか(^o^)回答有り難うございました。

noname#245543
noname#245543
回答No.2

サンリオのシナモロール。 子供が幼稚園の時、クラスのキャラクターでした。 猫が好きなので、「うちのタマ知りませんか?」のキャラ。 行方不明になった貼り紙のキャラが好きです。

質問者

お礼

そうなんですか(^o^) 私は昔、タマが好きでした。 回答有り難うございました。