• ベストアンサー

キャラクター

みなさんの好きなキャラクターを教えてください。

noname#205660
noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.1

こんにちは。 クマのぷーさんとかくまもんとか“クマ系”が好きです。 一番健康に良いらしいです。くまが・・・

noname#205660
質問者

お礼

そうなんですか??初めて知りました (°□°;)

その他の回答 (3)

回答No.4

家中「低燃費少女ハイジ」です 掛け時計×2・スリッパ×2・膝掛け×4・クッション×2・エコバッグ×2・トートバッグ×1・貯金箱×2・ステンレスマグカップ×2 思い出したのがこれぐらい まだあったはずです それまではポムポムプリンが大好きでした 今年ポムポムプリンは20歳です(^ω^)

noname#205660
質問者

お礼

ポムポムプリン一時期、好きでした( ̄∀ ̄)回答有り難うございました。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.3

LINEのブラウンです。

noname#205660
質問者

お礼

そうなんですか(^o^)回答有り難うございました。

noname#245543
noname#245543
回答No.2

サンリオのシナモロール。 子供が幼稚園の時、クラスのキャラクターでした。 猫が好きなので、「うちのタマ知りませんか?」のキャラ。 行方不明になった貼り紙のキャラが好きです。

noname#205660
質問者

お礼

そうなんですか(^o^) 私は昔、タマが好きでした。 回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • このキャラクターを知っていますか?

    このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • このキャラクターを知っていますか?③

    このキャラクターを知っていますか?③ 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • このキャラクターを知っていますか?②

    このキャラクターを知っていますか?② 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • 好きなキャラクター

    みなさん好きのキャラクターってどんなものがありますか。 なめこやご当地キャラクターや、昔のジャンプのキャラクターでも雑貨でみかける小人図鑑商品でもなんでもかまいません。 どんなキャラクターが好きか、人気があるのかお聞かせください。

  • キャラクター

    キャラクターの名前に様をつけることはおかしいでしょうか? 実は私はあるキャラクターに様を付けています。 皆さんはキャラクターに様を付けたことはありますか? 時間のある時に答えて下さい。

  • キャラクター

    皆さんはどんなキャラクターが好きですか? 教えてください お願いします!

  • かわいいキャラクター

    私はかわいい動物やキャラクターが好きです。 ・みなさんは好きなキャラクターやマスコットなどありますか? ・いい歳した男なので表向きは隠していますが、自宅にエルモやナインチェ・プラウスのキャラクターグッズがあったりするし、子猫やうさぎの動画を見たりもします。そんな男は気持ち悪いですか?

  • 有名どころのキャラクターで・・・

    こんにちは。 今、とあるクリエイティブ課題で、以下の言葉で連想されるアニメのキャラクターを考えています。 そこで、このような性格でみなさまの思いつくキャラクターをそれぞれ教えていただけませんか? ●自由奔放(明るい、ポジティブ) ●ネガティブ ●男性にモテる ●カリスマ性がある ●ちょっと頼りない ●頭がいい みなさんの意見をお聞かせください。 思いつく部分だけでもいいので、よろしくお願いします!!!

  • このキャラクター

    このキャラクターの 名前知ってる人 居ますか? めっちゃ好きなので 知りたくてたまりません…。 みなさんお願いします<(_ _)>

  • 好きなキャラクターは?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? 私は紙兎ロペの『アキラ先輩』です。 『紙兎ロペ』というのにアキラ先輩の方が スポットが当たっている事が面白いです。 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? アンケートですから重複しても構いません。 画像添付が可能な方は添付して下さい。 皆さんからのご回答、心からお待ちしています。