• ベストアンサー

好きなキャラクターは?

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? 私は紙兎ロペの『アキラ先輩』です。 『紙兎ロペ』というのにアキラ先輩の方が スポットが当たっている事が面白いです。 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? アンケートですから重複しても構いません。 画像添付が可能な方は添付して下さい。 皆さんからのご回答、心からお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224171
noname#224171
回答No.5

かぶってごめんなさい。 私も紙兎ロぺが好きで、そのなかでも アキラのねーちゃんが好きです。 ロペに対する言葉遣いと、アキラ先輩に対する言葉遣いと口調が明らかに違いますよね。 画像なくてすみません。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" いえいえ、被っても画像がなくても全然オッケーです。 私はもっぱら朝7時前のめざましテレビのアニメしか観ていないんです。 私が観ているのは極一分なんですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

私が観ているのは極一分なんですね。 羨ましいです。 ベストアンサーをお贈り致します。 皆さんご回答頂き、誠にありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは、お久しぶりです(☆^○^☆)    私は、わちふぃーるどの「猫のダヤン」です。  グッズもいろいろ持っています。  「アキラ先輩」面白いですよね。  私も好きですよ(^^♪)  

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" annkoromochiさんは猫好きでしたね! 猫のキャラクター好きも納得出来ます。 久しぶりの質問です。 姪っこの赤ちゃんの御披露目など色々忙しかったんです。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.4

赤い彗星

jun-tsuboi
質問者

お礼

ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

• w_letter
回答No.3

こんにちはぁ。 子ブたんは、やっぱり・・・子ブたんです。 僕ってねぇ、マイアリーノと言うんだよぉ・・・幸せの子ブタって意味なんだぁ・・・♪♪♪

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 画像を添付して下さってありがとうございます。 何のこっちゃ分からないからですから。 多少の見当はつくかな!? ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.2

3~4年前に流行った「低燃費少女ハイジ」 これも一応キャラとして認定してあげてください

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 画像を添付して下さってありがとうございます。 低燃費少女ハイジってコロっと忘れていましたよ(^^ゞ ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 めぞん一刻の「音無響子」さんです。 主題歌 松尾清憲 サニーシャイニンモーニング https://www.youtube.com/watch?v=5-mnffzzkps

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" めぞん一刻…、懐かしいですね。 観ていましたよ、姉の影響で。 久しぶりの質問に真っ先にご回答頂き、誠にありがとうございます。