• ベストアンサー

好きなキャラクターは?

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? 私は紙兎ロペの『アキラ先輩』です。 『紙兎ロペ』というのにアキラ先輩の方が スポットが当たっている事が面白いです。 皆さんの好きなキャラクターは何ですか? アンケートですから重複しても構いません。 画像添付が可能な方は添付して下さい。 皆さんからのご回答、心からお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224171
noname#224171
回答No.5

かぶってごめんなさい。 私も紙兎ロぺが好きで、そのなかでも アキラのねーちゃんが好きです。 ロペに対する言葉遣いと、アキラ先輩に対する言葉遣いと口調が明らかに違いますよね。 画像なくてすみません。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" いえいえ、被っても画像がなくても全然オッケーです。 私はもっぱら朝7時前のめざましテレビのアニメしか観ていないんです。 私が観ているのは極一分なんですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

私が観ているのは極一分なんですね。 羨ましいです。 ベストアンサーをお贈り致します。 皆さんご回答頂き、誠にありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

 こんにちは、お久しぶりです(☆^○^☆)    私は、わちふぃーるどの「猫のダヤン」です。  グッズもいろいろ持っています。  「アキラ先輩」面白いですよね。  私も好きですよ(^^♪)  

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" annkoromochiさんは猫好きでしたね! 猫のキャラクター好きも納得出来ます。 久しぶりの質問です。 姪っこの赤ちゃんの御披露目など色々忙しかったんです。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.4

赤い彗星

jun-tsuboi
質問者

お礼

ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんにちはぁ。 子ブたんは、やっぱり・・・子ブたんです。 僕ってねぇ、マイアリーノと言うんだよぉ・・・幸せの子ブタって意味なんだぁ・・・♪♪♪

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 画像を添付して下さってありがとうございます。 何のこっちゃ分からないからですから。 多少の見当はつくかな!? ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.2

3~4年前に流行った「低燃費少女ハイジ」 これも一応キャラとして認定してあげてください

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 画像を添付して下さってありがとうございます。 低燃費少女ハイジってコロっと忘れていましたよ(^^ゞ ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 めぞん一刻の「音無響子」さんです。 主題歌 松尾清憲 サニーシャイニンモーニング https://www.youtube.com/watch?v=5-mnffzzkps

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" めぞん一刻…、懐かしいですね。 観ていましたよ、姉の影響で。 久しぶりの質問に真っ先にご回答頂き、誠にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「あ・・」アイスの棒に書かれていたら驚く言葉とは?

    紙兎ロペにて・・アキラ先輩が棒アイスを食べていたら 「あ」と1文字だけ出てきました。 さて、その続きに書かれていたら驚く言葉は何ですか? 「あ・・・」の続きは何文字でも構いません。 ちなみにロペでは「あ」だけ書かれていて、アキラ先輩が驚いていました(^_^;)

  • こんな‘漢字4文字の掛け軸’を飾るのは嫌だ!!

    紙兎ロペのアキラ先輩の家には、 「公私混同」と書かれた扁額が飾ってあります。   そこで質問です。 こんな‘漢字4文字の掛け軸’を飾るのは嫌だ! と思う漢字を教えてください。 漢字4文字で回答お願いします。

  • 頬袋があったら・・・

    めざましテレビの「紙兎ロペ」が好きです。 今朝は、紙リスのアキラ先輩が試食品を頬袋にため込んで、映画を観に行くというストーリーで、笑えました。 で、思ったんですけど、もしあなたに頬袋があったら、何をため込みたいですか? 私は、ピーナッツのチョコボールが大好物で、外出中もつまみたいほどなんですけど、いい年こいてあの箱を取り出して食べるのが恥ずかしいので、頬袋にためられたらいいなと、つくづく思いました。

  • ブルマの似合う女性キャラクターを回答して下さいネ♪

    投稿前にアンケートカテゴリーで投稿しようか悩みましたが、マニアックな意見が聞けそうな専門カテゴリーの、こちらで投稿します。  いくつ挙げても構いませんので題名の質問に回答して下さいませ。  回答に画像か動画を添付して下さると大変、嬉しいです。  無理と強制は、しませんのでキャラクターの説明と回答の補足、理由だけでも結構です。  皆さんからの回答をお待ちして折ります。  回答した方への、お返事と補足は遅く成るかも知れませんが、気が向いた時に実行します。

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っている?②

    2022年1月17日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?②」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っていますか?

    2021年10月12日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • どうしてキャラクタコードのやりとりだけですますのですか

    どうしてキャラクタコードのやりとりだけですますのですか。   アンケートです。    この質問文の文責者の認識においては      特にデータの受信側においての    レンダリング後のイメージが   送信側から知覚できないのに  画像イメージ添付するIDの方がとても少数派です   ※  キャラクタコードだけのやり取りだと、たとえば改行コードや空白コードの取り扱いが、データ通信路上で 化けてしまうことが よくあり 誤解のもととなることが よくありました 個人的には。   ※  文字画像添付しないでここを利用する、その皆様の 安心感の根拠などをお聞かせください。  

  • この画像のキャラクターの事を教えて下さい。

    添付画像のキャラクターの事を教えて下さい。 何というアニメなのか、キャラクターの名前は何かなど よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前をおしえてください。

    この添付した画像のキャラクターの 名前をわかる方おしてください><

  • キャラクターアンケート最終回!あなたが一番好きなキャラクターは?(漫画、アニメ、ゲーム…etc)

    あなたが一番好きなキャラクターはなんですか? 漫画、アニメ、映画、ゲーム、マスコット的なもの色々あると思いますが 真っ先にこれが好きと思い浮かぶもので答えてもらえると嬉しいです☆ (1) 何に登場のなんというキャラクターが一番好きですか?     ジャンルも教えて下さい。 (2) 好きな理由を教えて下さい。 ※好きなものにどうしても順位をつけられないという方は複数答えてくださっても結構です。 ※映画はなるべくアニメ物でお願いいたします。 ちなみに自分は色々なキャラクターをこよなく愛していますが 今、パッと思い浮かぶのは「キン肉マン」(漫画&アニメ)に 登場する超人のウォーズマンです!! 最初は残虐な事もしていたけど正義超人になってからは やさしかったり他の超人を助けたりとロボなのに人間らしくなっていくところが好きです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m ※このアンケートをもって「キャラクターアンケートシリーズ」を終了すると共に   タザキというHNも卒業しようと思っています。   今まで私タザキの「キャラクターアンケート」をご支援くださったみなさま   本当にありがとうございました。