• ベストアンサー

針金のように曲げられるリード線ってありますか?

タイトルの通りですが、曲げた状態を保てる リード線が欲しいです。 「単線」で検索して某ネット通販で注文したら 撚線が届きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.2

本件は電子工作用のリード線でしょうか? ブレッドボード用リード線 https://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-02315/ 導体径0.65mm 単芯 https://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-08996/

oyazine
質問者

お礼

耐熱通信機器用ビニル電線が良さそうなので 買ってみる事にしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sirasak
回答No.4
oyazine
質問者

お礼

耐熱通信機器用ビニル電線が良さそうなので 買ってみる事にしました。 ありがとうございました。

• Kaneyan-R
回答No.3

わたしはジャンパー線を繋ぐ際、錫メッキ線に細い熱縮チューブを被せて使ってますが。

oyazine
質問者

お礼

• furamanko
回答No.1
oyazine
質問者

お礼