• 締切済み

リードメールって何??

すごく初歩的な質問だと思うのですがタイトル通りリードメールって何ですか? どんな仕組みなのかわかりやすく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

情報不足で特定はできないですね。 検索サイトで検索した結果です。 この中から自分で答えを見つけてください。 http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=1002&cflg=%8C%9F%8D%F5&Text=%83%8A%81%5B%83h%83%81%81%5B%83%8B&chartype=1

• nobasa
回答No.1

「リードメール」で検索すると沢山出てきます。 曰く、「稼げる・・・」「・・・で副収入」など 世の中に、そんなにたやすく稼げる上手い話が あれば、皆、大金持ちですよね。